
--_--_--

category: 未分類  

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
2011_01_03


前回の記事から半月以上経ってしまいました。

今月は、なんだかんだ忙しい日々をすごしておりました。

やっと、スターリン・遠藤ミチロウのトリビュートアルバムが
届きました。
まだ、1回しか聞いてないんですが・・・


2010_12_05


母親の法事をしました。
2010_11_14


10月に(^^;;

9月は一回しかブログ書いてなかったんだぁ・・・

ちょっと色々ありまして
忙しかったっていうのもあるんですが・・・

バタバタと忙しかったので疲れが溜まってたのもあり
ぎっくり腰みたいな症状になって
お仕事3日休んで、やっとなんとか平常に戻りつつあるのかなぁ・・・
まだまだ薬飲んでたりしますが。

2009_10_04

category: 未分類  

もう8月・・・
早い。

この分だとすぐに秋になり冬になり・・・って事になりそうですが・・・

夏と言えば子供の頃こんな事を思ってました。
2008_08_02


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Ru~

Author:Ru~
年齢不詳。
一応女性。
好きな事、好きな物色々。
思いつき日記
最近涙腺が壊れまくってます~(=^‥^A アセアセ・・・

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top

