
--_--_--


三七日になります。

やっと、落ち着いてきたかなっていう感じです。
2012_04_16

春の日に。

category: 父親  

父が亡くなりました。
2012_04_03


つづきです。

ICUになんか長くいるものじゃないよ
と術前同室の患者さん達から言われてたんですがww
(何故か変なものが出てくるとかww)
ICUに二日いて三日目に一般病室に移りました。

これでちょっと安心。


2009_12_19


そろそろ更新しなさいよ!って急かされまして(^^;
続きを書こうと思います。

どこまでいってたんだっけ???(笑)



2009_12_12


某月某日。

手術当日。


家族の方は8時までに来てくださいねって
言われてたので、というかオヤジが8時まえに来てというので
早めに家を出て7時半くらいに病院に着きました。
ちょっと売店に寄って前日に言われてた買い物(紙おむつ、尿取りパッド、お尻拭き)
なんとか間に合って病室へ。
病室にはすでに叔父が・・・
来ても何か出来るわけじゃないけど心細いだろうと思ってと・・・
オヤジはすでに手術着を着て帽子も被って準備万端。
看護師さんから、やっぱりちょっと緊張されてるみたいですよ、と。
そりゃ仕方ないよね、今から万が一間違えば命が危ない手術だし・・・
とりあえず、「お母さんやじいちゃんやばあちゃん達から呼ばれても
まだそっちには行かないって言わないとダメだよ」っと言ってたりしたら
時間になりました。

部屋の他の患者さんたちから頑張ってねと声を掛けてもらい
ありがたいなと、入院してまだ何日かなんだけどね。

そしてオヤジは車椅子に乗って看護師さんと主治医の先生と同じ科の先生と
手術室へ。
手術室の前で、頑張ってね!と言って別れる。
ご家族の方は控え室の方でくつろがれてくださいって
先生から言われる・・・たぶん夕方近くになると思うのでって。

2009_11_20


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Ru~

Author:Ru~
年齢不詳。
一応女性。
好きな事、好きな物色々。
思いつき日記
最近涙腺が壊れまくってます~(=^‥^A アセアセ・・・

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top

