
--_--_--


朝方まで起きてたけどお彼岸でお坊さんが参りに来るので7時前に起床。弟にいうとまだ早いよって、間に合うのか???
それから30分して掃除に取り掛かる、お盆の後あまり散らかしてないから何とか終ったけど。。。
9時前にお経が始まる・・・5分もかかったっけ?
さすがお彼岸かき入れ時だね、臨時のお坊さん。何度かもう来てもらってるので、その後おしゃべり。本家のお坊さんは無口な方だからそんなに話さないけどこちらは話しやすい感じ。
水槽見ながら熱帯魚の話。
で、終了。

その後用事済ませて今日は一日ゆったり。
(昨日の仕事の疲れが出てるなぁ、運転距離150キロ超えてたもんなぁ、最後には腰にきてたわ。。。)
じゃらん見てはどこか行きたいなぁって思ったり、BTの会報見てはうんうん、そうだったんだーとか年末のツアー行きたいなって思ったり。
12月はどうなるんだろ???
NくんとYくん辞めちゃうから担当のお店増えるのは必至だし、っていうかもう宣言されてるし、近場3店だったら大丈夫だろ?って今でさえ満足に回れてないのにどうすればいいんだ?こうなったら手抜きするしかないやん。Rくんが言うように適当にテキトーに頑張るか。
それにしてもチケどうするかなぁ???


2005_09_25


明日も仕事。
世の中大部分が休みだっていうのに。
てか休みなのに休日出勤。
ガソリン代もバカにならないのにサービス出勤。
明日は東から西へ駈けずり回るのさ(切れ気味)
日曜の朝はお彼岸でお寺さんが来るから掃除もしなきゃ・・・
やる事いっぱいだ。

12月にライブがある。
あー、どうしよ?
行きたいのは山々なんだけど来月いっぱいで彼ら辞めちゃうから
そのトバッチリが来るからなぁ、なんで平日なのよ、まったく。

うまくいかないね?(>_<)

 

 


2005_09_23


BUCK-TICKのファンクラブの会報が届いた。

20周年でベストアルバムが出るんだぁ。。
へ?、リクエストして良いんだぁ。
何しようかな??

そして13階のライブDVDね、これはだいたい予想してた。
そして何とトリビュートアルバムだって?!
誰がどの曲をやるんだろ?
へ?、何か楽しみだなぁ。
ま、あっちゃん以上に歌える人は居ないだろうから、どういう変化を
見せてくれるか楽しみにしてよう。。。
それにしても12月は金欠必死だなぁ、今から貯めなきゃぁ。


2005_09_20


おばちゃん、入院したらしい。
昨日出来たらそうしたらって従姉妹には言ってたんだけど、今日夕方病院に電話したら取り合えず連れて来て下さいって事でそうなったらしい。
良かった、これで少しはみんな安心できるんじゃないかと思う。
そんなに長い間は無理だろうけど、血圧が安定するまで何とか。
従姉妹も私も同じ歳で親も同じくらいの歳で病気にならない方が少ない年代になってしまってるんだからそういう意味では仕方ない事なんだよね。母親みたいにさっさと逝ってくれるのも寂しいけど、一気に両親とも病気になられたらどうしようもなくて周りの者も身体壊したりして大変で、どっちがどうだとか言えないけどそういう意味ではお母さんありがとうなのかな・・・やっぱり。
でもさ、月日が経つ程に話したくて会いたくて仕方ないんだよ。
会いたいな、お母さん。
今日は中秋の名月だって、そっちも月が綺麗かな?

 


2005_09_18


すごい寂しくて寂しくてどうしようも無い時はどうしたら寂しくなくなるのだろ?
泣けて涙ばかり溢れる時はどうしたらいいのだろ?
苦しくて苦しくて仕方ない時はどうしたら苦しくなくなるのだろ?
あまりに寂しくて仕方なくて携帯からメールしようかと思ったけどやめた。。なんか知らないけど急に寂しくて。
そんなだから眠れなくて今日は寝不足。

 


2005_09_13


選挙に行く。
これで投票率上がってるの?って思うように人が居ない。
近所のおばちゃん2人に会っただけだ。。。
これじゃ何にも変わらないよね、また同じ政治が続くだけだな・・・きっと。

夕飯の用意してたら川原から何やら声、その後コンサートが始まった。
そういえば去年もあってたなぁ、アマチュアのロックコンサート。
家が近いからガンガン聞こえるんだけど、このバンドはドラムの音ばかり目立つなぁとか歌下手だなぁとか・・・
でも、どのバンドも似たり寄ったりであまり個性は感じられないなぁ。
今演奏してる子の中で10年後もロックやってる子が居るのかな???
居てくれたらうれしいなぁ。。。ってオバサンは思うのだ。

音楽っていえば昨日仕事でお得意さんに行った時、店長と話す。
バカ話ばっか^^;。
27になったとかって言いながら「俺の事可愛くて仕方ないやろ?」ってのたまう彼よく言うよ?なんて返したんだけど。嫌な休日出勤でちょっとだけ心がほぐれた時間だったなぁ。
音楽って言えばって音楽の繋がりがまったくないや^^;>お店でオールディーズが流れてたんだよね、で、私に懐かしいやろ?って店長が言うから私よりもっと年上の世代だよ?って言ってたら嘘ばっかしっていうからホントだって?ってそこから罵り合いが始まったのだ。


2005_09_11

カミナリ

category: 未分類  

土曜なのに仕事だった、会社に戻ったのは17時過ぎてた。お疲れ?>自分^^; だってだってホントは休みなんだもん。途中大雨に遭って運転しづらいなぁって思いつつ遠くで光ってるなぁって思ってたら落雷があったんだって、軽い怪我ですんだみたいだけど怖いよ?、小さい頃海水浴に行ってて近くの海の家に落ちたのと、大人になって家に前の電柱に落ちたのを見てすっかり雷嫌いなんだけどね。。生きた心地がしないよ?。

会社からの帰りのラジオに大江慎也がゲストで出てて笑えた。ていうか、花田さんとやったアコスティックのCDが出るんだって・・ラジオで流れてたけどすごい良かったなぁ、花田さんはやっぱ大江好きなんだね。ルースターズのcase of insanityを去年だったか久しぶりに聴いて泣けて仕方なかったなぁ・・・


2005_09_10

声。

category: 未分類  

雑誌コーナーで妻夫木くん(表紙)を見つける。
可愛い!お買い上げ?。
久しぶりにアンアンを買ったよ。
取り合えず見たいとこだけチェック。
妻夫木くんのどこが好きなの?って時々聞かれるんだけど、顔とか笑顔とか演技力^^;とか適当に答えてたんだけど改めてどこだ??って考えたんだけど、なんたってあの声だぁ!
声でイケるぞ?^^;
なんたって声フェチ、今まであっちゃんの声とかイザムの声とか郷ひろみの声とか好きだったけど(ゲテモノ好きって言わないで?)、まさか俳優さんまで声が第一だとは思ってもみなかったわん。

 

これって二度目の投稿なんだよね?、さっき全部消えてしまってガックリ


2005_09_08

台風

category: 未分類  

朝から雨と風、会社どうしようかな?って思ってたんだけどだんだん激しくなるのは目に見えてるから休む。あとでモエちゃんにメールしたらお昼に帰ったらしい、そりゃそうだろって思った。
テレビの台風情報に出てくる事故の話とか見てたら他人事じゃない事故を発見、私も仕事してたらあの状況かも?って思ってビビッた^^;
へたれだぁ。。いいもん、命あってのものだし。でも、今日仕事休んだ分明日忙しくなりそうだなぁ・・・憂鬱だ。

 


2005_09_06

色々。

category: 未分類  

二週続けてモエちゃんとごはん、しゃべるしゃべる仕事のストレス溜まり捲くりであっという間に3時間過ぎてた^^;どうなるんだろうね、うちの会社。どうなるんだろ>私。これ以上仕事増えたらホントどうかなるわ、きっと。今だって満足に休めない土日だってもっと酷くなっちゃうだろうし・・代休なんて取るのは不可能になるだろうし、有給なんか初めからないようなもんだし、最悪の状態だなぁ。

昨日病院に行った、いつも薬だけもらってくるんだけど久しぶりに診察、思ったより良くなってて薬が一個減ったんだけど・・・大丈夫かなぁ???

アメリカのニューオリンズのハリケーンの被害、あまりに放って置き過ぎじゃないかと思ってたらやっぱり人種問題が絡んでたんだね、あれが被害にあったのが白人なら即効救助してたんだろうけど。


2005_09_04


08  « 2005_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Ru~

Author:Ru~
年齢不詳。
一応女性。
好きな事、好きな物色々。
思いつき日記
最近涙腺が壊れまくってます~(=^‥^A アセアセ・・・

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top

