
--_--_--

占い

category: 未分類  

こんな占いがあった。


http://homepage2.nifty.com/nif/index.html


ちょっとやってみた・・・
なんか当たってるような。。。


2005_10_30


春の雪を見てきました。
http://harunoyuki.jp/

妻夫木聡、竹内結子主演。
三島由紀夫原作。

思ったよりも良かった・・・かな。
ブッキーの映画ってがっかりするのも結構あるのであまり期待して
なかったんだけど行定監督なんで少しは良いかなぁって思ってたんだ、セカチューは見なかったけど「GO」は良かったしね。
今までのブッキーの映画の中で「ジョゼ虎」と並ぶくらいかな。。。もっとかな???そんな感じ。
今まで主演て言ってもそんなにブッキーばかりって感じじゃなかったんだけど今回は前編妻夫木って感じだった。
この人の魅力って普通の役を普通に演じるってのが魅力のひとつだと思うんだけど、今回のは大正時代の話なのでちょっと力入ってたかな??って感じもしたけどね。

映画の中の話はこの世では結ばれなかった悲恋なんだけど・・・
もっと早く清顕が自分の気持に気付いて早くそれを認めてたら
悲恋にはならなかったのかなぁ。。。とか、でも華族とかだったらやっぱ政略結婚とかばかりだったのかな?とか思うけどね。
それにしてもラブシーン多かったよね^^;
あのブッキーの胸(わき腹?)にある3つのほくろは本物?
そんな所に目が行ってたのでした・・・萌?
あの時代ってまだ褌の時代だったんだなーって思ったのでした。
こんなんばっかだ^^;

それからあの宇多田ヒカルのあの曲はやっぱ映画にあってないよ。
エンドロールで流れてきて映画の余韻が断ち切られた感じ。
もっと静かな曲の方が良かったな。


2005_10_29


ベストアルバムの詳細も発表されたよ。
こんな感じ・・・

【DISC1】
1.HURRY UP MODE
2.SEXUAL×××××!
3.PHYSICAL NEUROSE
4.JUST ONE MORE KISS
5.スピード 
6.さくら
7.JUPITER
8.ANGELIC CONVERSATION
9.ICONOCLASM
10.悪の華
11.ドレス
12.鼓動
13.唄
14.キャンディ
15.COSMOS
16.MY FUCKIN' VALENTINE
17.ミウ
 【DISC2】
1.GLAMOROUS
2.Baby, I want you.
3.RHAPSODY
4.FLAME
5.疾風のブレードランナー
6.21st Cherry Boy
7.極東より愛を込めて
8.Long Distance Call
9.残骸
10.GIRL
11.Mona Lisa
12.幻想の花
13.ノクターン-RAIN SONG-
14.夢魔-The Nightmare
15.ROMANCE
16.DIABOLO

私がリクエストしたのは迷いに迷ってFLAMEにしたのでした。
入ってて良かったけど、これ以外にもいっぱい入れて欲しい曲が
あるんだけどなぁ。。。

で、リクエスト結果はこれなんだって・・・

1. ミウ    6. ANGELIC CONVERSATION  
2. さくら   7. 幻想の花 
3. FLAME    8. 密室 
4. MY EYES & YOUR EYES    9. NATIONAL MEDIA BOYS 
5. JUPITER    10. 鼓動

MY EYES& YOUR EYES は入れて欲しかったなぁ。
リクエストされてる曲を見ると最近のライブでやってる曲が多いような
感じだね。。。
君のバニラとかも聴きたかったけど、これはあっちゃんベストかな??


 


2005_10_28


12月に出るトリビュートの詳細が発表されたよ。

【参加予定アーティスト】(50音順)
・ATTACK HAUS
・abingdon boys school
 (西川貴教によるバンドプロジェクト)
・AGE of PUNK
・MCU(KICK THE CAN CREW)
・遠藤ミチロウ
・清春
・KEN ISHII
・THEATRE BROOK
・J
・土屋昌巳
・BALZAC
・HISASHI(GLAY)
・RUNAWAY BOYS (kyo+Nackie)

誰がどの曲をやるんだろ?
早く聴きたいね。


2005_10_26


d5fd1ea5.jpg志賀島に来てます。

朝から雨が降ったり止んだりの変な天気。
天気予報ではお昼から晴れるって言ってたんだけど。。。とりあえず出発
今日はmoeちゃんと。

国道3号線上がる前に川原のコスモスを発見。
先週見れなかったから良かった、ピンクが綺麗だった。
一番好きな花なの。
川原に下りて見ようかって言ってたけど、おじいちゃん達が宴会開いてるみたいだったからちょっと遠慮。
ま、小雨混じりだったからってのもある。
あのおじいちゃん達雨降ったらビショビショじゃん^^;

で、一路志賀島へ。
途中moeちゃんの車で台湾の変な(怒られる?)バンドの曲を聞かせられる、何てバンドだっけ?忘れた?
わりと聞きやすかったよ・・・てだけ言っておこう

志賀島は地震の被害の痕がまだ残っててあちこちで工事してたし片側通行の所もあったし、島一周できなくて途中でUターンしたよ。
せっかくRくんも言ってた潮見公園へ行きたかったんだけど、工事中で通行止めだった、残念

moeちゃんがお腹減ったお腹減ったって言うからごはん。
イタリアンのお店発見。
車から外に出ると凄い風
でも、潮の香りに包まれて気持ちよかった。
スープとピッツァ、それとパスタをオーダー。
ズワイガニのパスタと地蟹のパスタ
どっちも蟹じゃーん、美味しかったから良いけど。
さすがに食べ過ぎだってーの
ピッツァお持ち帰りね・・・って言いつつ完食するし。。。
苦しいよ?お腹痛くならなきゃいいけど・・・
お昼食べたらさっさと帰路へ。
ご飯食べにきたみたいだね(^^)

帰りに買い物。
キティちゃんのクリスマスグッズがもう並んでる
早いよ、でもあと2ヶ月でクリスマスだもんね。
ソフトバンクホークスの応援感謝セールやってて89円で色々出てた。
そんなこんなで帰宅。
今日一日moeちゃん運転お疲れ様!
毎日運転してるとたまには助手席が良いの。
車も新車だしね

家に帰って弟から志賀島まで行ったのに魚食べなかったの?って。
だからだって(笑)

また行こうね!

 


 


2005_10_22


お誕生日おめでとう!でした。

今井さん。
いちおうbtファンなんで^^;言っておこうかと。

もう終ってるんだけど・・・
21日だったのよね?、新曲待ってるわ?。

12月は金欠必至なので仕事頑張りまーす。


2005_10_21

またもや。

category: 未分類  

やっぱり野球は負けたね、こうなったら制度そのものがおかしいわ。
何のために1年頑張ってきたのか、1位になったチームにアドバンテージ1とかすればいくらか違うと思うけど。。。
何だかやりきれない事ばかりだな・・・と。

仕事したくなくなるような青空の下でせっせと働き報われない毎日を過ごす、報われる日は来るのだろうか??
また愚痴だぁい。
どうなるんだろ???


2005_10_19

勝った!

category: 未分類  

これで2勝目だ。
昨日の逆転に続き今日も勝ち。
あとは松中打ってくれたら明日も勝ちなのにな。

昨日から従姉妹のNちゃんちにお泊り。
昨日コスモス見に行ったんだけど、そこはもう咲いた後だったよ。
他の所は今からっていうのが多いのに残念。
後はホームセンターにお付き合い。
テレビ台ひとつ選ぶのにすごい時間が・・・
Nちゃん拘り過ぎだって。
B型だもんなぁ・・・マイペースで我が道を行くだもんなぁ。
それにしてもやっぱ神経質だよ。
もっと気楽に(他の事も含め)
それから叔母ちゃんのお見舞いに。
だいぶ良いみたいで帰りに主治医の先生がちょうど居て外出程度なら
もう大丈夫ですよ、って言われたけど・・・まだちょっと怖いよねって話す。
もう夜、何食べに行こうっか?
Nちゃんリゾット、私カレードリア。
具がいっぱいで美味しかったよ?。
でも、これで今日2回目の外食なんだけど^^;
ケーキをテイクアウトして帰る。

で、今日。
午前中からテレビ台の組み立て。
何とか昼過ぎに出来上がる。
結構しっかりしてるね、良かったね。
さて何食べる?
食べてばかりだけど・・・
で、昨日から3回目の外食^^;
ぺペロンチーノとトマトソースのスパゲティ。
セットでデザートまで・・・
それにしても昼間っからぺペロンチーノはどうか?て思ったけど
休日だから良いか。
それにしても食べすぎだよ?。
健康診断受けなきゃいけないのに・・・(~_~;)
その後、ちょっと買い物行ったらもう夕方。
あっという間の2日間。
なんか疲れた?。
明日からまた仕事、頑張れるかな???


 


2005_10_16


またソフトバンク負けた。
これで2敗か・・・去年の二の舞か?!
また今年も勝てないのかな???
プレーオフしなくて良いのに、何の為のペナントレースなんだよ?。
するならセ・パ両方やって欲しいわ。
土曜勝てるかな?

昨日、ブログ書いてちょっと一箇所訂正と思ったらまた全部消えてしまった・・・これで2度目?3度目か??
やっぱ消えると凹むわぁ。
書く気喪失するね、どうにかならないものだろうか???
今日の日記は?だらけだ^^;

今週末はやっと休めそうだ。
でも、土日は従姉妹んちにお泊り。
今、訳あって一人暮らし中だから・・・
マンションだから一人暮らしも良いけど、家みたいな古い一軒家だと
ちょっと怖いなぁ。。。


2005_10_13

身勝手。

category: 未分類  

もうすぐ母の一周忌をしないといけない。
その日にちを決めるのに仕事の都合や何やらでなかなか決まらなかったのだけど、どうにか決まりそう。
本当は土曜が良かったのだけど、そうも言ってられないみたいで・・・
日曜くたくたになるなぁっと今から覚悟しないと。。。

その日にちに旅行に行くから違う日にしてくれって叔母から言われた。
そんな勝手な事を言われてもこっちは休みが取れるかどうかで悩んでるのに相変わらず身勝手だ。
そんなみんなの都合聞いてたら何にも決まらないし、誰の法事だか分からなくなるよ。
母の事を考えると父の方の姉妹をよばないといけないのかどうか疑問に感じてくるんだけど・・・・
まあ、まだ父が居るので父の立場考えると招かないと駄目なんだろうなぁって思うけどね。
彼女はいつも振り回される存在な事だけは確かだ。


2005_10_11


良い天気なのに家でゴロゴロ。
やっぱ体力なくなってるなぁっと毎週日曜に感じる。
土曜休めたら一日は外へ一日は休養って出来るのに一日じゃ外に
でる体力が残ってない、悲しい事に。
でも、今度の土曜は遊びに行こうと計画中。
その前にちゃんと休めるかが問題だけど。

BTのベストのリクエストをした。
迷ったなぁ、他にもしたい曲はいっぱいで・・・
20年もやってるんだから当たり前だけど。
いつも思うんだけど曲のタイトルと曲が一致しない、てかタイトル覚えてない^^;駄目じゃん。


2005_10_09

レシピ本

category: 未分類  

ちゃんと作れるイタリアン

久しぶりにレシピ本を買う。
ゆきさんが紹介してたパスタ本にしようかと思ったけど、これにパスタの作り方も載ってたのでこっちに。
もう凄くおいしそうで・・・
見てると結構簡単に作れそうだなぁって思うものもあって良いかも。
美味しくできるかどうかはまた別問題なんだけどね。

その後、ツタヤへ。
萌ちゃんから頼まれたDVD探したんだけど無かったじょー。
まだまだ韓流ブームなのね。
まったく興味ないんだけど・・・せっかく来たんだからと物色。
喜劇のところにプリシラがあった、へ?喜劇なんだぁって思ってレンタル。観たら感想書こうかな。。。

たった一日の休みはあっという間に終ってもう明日は仕事。
今週もまた土曜は仕事


2005_10_02


BTのベスト何を投票しようかなぁ。。。

パッとこれって思い浮かばないんだよね。
曲が有りすぎて、シングルになってるのを選んでも面白くないしなぁ・・・でも聴きたい気持もあるし、難しいね。

あまりに疲れてたから会社から帰って米だけ洗ってご飯を炊く。
炊き上がりまでちょっと時間があったのでおかず作ってもちょっと早いなぁって思ってベッドに横に。30分くらいで起きるつもりが2時間。
さすがの父もイライラしたようで起きてご飯作らないとって思ったらもう良いよ、ってUFOを・・・家に帰った時くらいゆっくりしたいだろうからもう寝て良いよ?って、こう書くと凄い優しそうなんだけど、すごい皮肉混じりで言われる。言いたい気持は分かるけど身体が付いて来ないんだよ?。それからムカついてバタバタと鰆をムニエルにしてブロッコリーを茹でる、他にもって思ってけど焼きそば食べてるから良いかって。
いつも見てるゆきさんのブログ、美味しそうだったな。
あのパスタの本買おうかな。。。
男の人でもあれくらいマメで料理上手ければいいね。

 


2005_10_01


09  « 2005_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Ru~

Author:Ru~
年齢不詳。
一応女性。
好きな事、好きな物色々。
思いつき日記
最近涙腺が壊れまくってます~(=^‥^A アセアセ・・・

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top

