
--_--_--


眠すぎて更新できない。。。ってしてるけど^^;

昨日遅かったにも関わらず朝7時過ぎに目覚める。
眠ってても洗濯しなきゃって、何か気になってて・・・
ずっと天気悪くて洗濯物溜まる一方で。
やっと日曜で天気良さそうだし逃せないって思ってたんだろうね?
これじゃ完璧主婦だな(^_^;)
洗濯機3回まわして洗濯終了、そしたらどっと疲れが出ちゃって
それからだらだら一日をボーっと過ごす。

は?、予定まる潰れだよ。
クリスマスはこんな感じで過ぎていきました。


2005_12_25


メリー・クリスマス。

女二人で焼肉。
周りはカップルだらけ???でも、ないか。
隣のテーブルには女の子2人組。
クリスマス・イブに普通焼肉なんて食べないよね。

その後、カラオケへ。
久ぶり過ぎて曲が分からないんですけど・・・
仕方ないから(おぃ)BTメドレー。
でも、やっぱBTの曲は難しい。
ただでさえ下手なんだから余計だ。
そして久しぶりにSHAZNAのVOICEを歌う。
歌ってみてつくづく年月が経ったんだなと感じた。
ほとんど忘れてる^^;
他のメジャーな曲(メルティラブとか)を歌うにはちょっと恥ずかしすぎたのだ。

それからそれからロイホでお茶。
まだ食べる気か・・・
夜中食べると太るよ?、でもしっかり食べたね。
アイスは美味しかったけど・・・でもちょっと甘かった。

そんなこんなでイブの夜は更けていったのでした。
あまりに日々のストレスや疲れが溜まり過ぎて愚痴大会にも
ならなかったね。
まだまだ解消するには至ってない感じだなぁ。


2005_12_24


オリックスの前監督の仰木さんが亡くなった。

地元出身だという事もあり母からも色んな話を聞いたりしてたから
他の野球の世界の人よりも身近な存在だった所為か悲しい。
野茂、イチローを育てた人でもあるし・・・
すごい男気のある人だなぁって感じがしてた。

ご冥福をお祈りしてます。


2005_12_15


もう日にちが変わっちゃったけど・・・

弟くん、誕生日おめでとう!

 

ここでこっそりお祝い。


2005_12_11

ベスト

category: 未分類  

buck-tickのベスト買いました。
久しぶりに初期の頃の曲を聴いてると懐かしくて懐かしくて。。。
でも、凄いいい曲なんだよ?。
お気に入りのブログ読みながら聴いてたら涙が出てきた。
ブログに書いてあるのが切なくて、悪の華?ドレスを聴いてたんだけど
グッときてしまった。。。

あ、新星堂のポストカードのあっちゃんカッコ良かった。
ベスト買った甲斐があったかな??
だって全部ベストに入ってるの持ってるもん。


2005_12_10


11  « 2005_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

Ru~

Author:Ru~
年齢不詳。
一応女性。
好きな事、好きな物色々。
思いつき日記
最近涙腺が壊れまくってます~(=^‥^A アセアセ・・・

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top

