
--_--_--


さっき従姉妹に携帯からメールしたら、誰ですか?アドレス変わったのかな?それとも間違ってるのかな?、って何を冗談言ってるんだ??って思ってたら、どうもそうじゃないようで。。。で、従姉妹の名前○○ちゃんじゃないですか?って訊いたら違いますって、前にも送ってきましたよね?って。
何でこうなるの?
アドレス従姉妹から入れてもらったのに、自分のアドレス押し間違えたのかなぁ???信じられん(ーー;)

しかーし、知らない人にメール送るって(間違えて)後味悪いものだね?。誰だか知らない人ごめんなさいm(__)m

 

 


2006_02_27

香り。

category: 未分類  

ロリいつも使ってるコロンが無くなりそう。
コロンていつも付けててたまに忘れるとすごい忘れ物をした気分になるんだよね、不思議だね。
そろそろ違う香りも欲しいなって思うんだけどなかなか好きな香りが見つけられないでいる。
買うのはもっぱらネットでなんだけど香りまで分からないからお店で香りだけ確かめてくるんだけど、ちょっと良いなって思っても名前忘れちゃったり^^;トップノートからミドルノートの香り忘れちゃったり(何もならんやん^^;)どれがどの香りだったかゴチャゴチャになったりでなかなかうまくいかない。かと言ってお店で買うと高いしね。
まだまだ香水めぐりの旅は続くのであった・・・


2006_02_25

今から

category: 未分類  

仕事。

この時期になると持ち帰りの仕事に追われる。
今月は短いから早めに取り掛からないと・・・
って言ってもこの時間じゃあね^^;
あまり捗らないのは目に見えてるけど。
ネットやってないで早くしなさい>自分

ではでは?


2006_02_21


真夜中の弥次さん喜多さん

を見ました。

工藤官九郎の脚本、監督で長瀬と中村七之助が主役なんだけど・・・
はー、よくわかんねぇ。ていうのが感想でした。
こういう形態の映画がほんと駄目になってる昨今、歳かなぁ。
あらま、こんなところにブッキーが・・・とか
中村観九郎まで、親子共演なんだーとか。
なんか色んな人が出ててそういう楽しみはあったけど
ゴチャゴチャしてて何だかなぁって思った。

大作とかそういうのがあまり好きじゃないので
どうしてもレンタルするのはB級映画とかミニシアター系の
映画とかになっちゃうんだよね、だからか当たり外れもかなり
あるんだけど。
それでも映画好きなネット友達と話が合ったりする別の楽しみも
あるんだけどね。

そんな友達に教えてもらったのが「私の愛情の対象」けっこう良い
映画でした。
教えてもらったのはずい分前だけど^^;


 


2006_02_19


母の誕生日でした。

ケーキ買う時間が無かったのでポンカンをお仏壇に。
ケーキが良かったって言いそうだけど、またね>母。
生きてたら○8歳だね・・・歳だ^^;

まだまだ一緒に旅行とかしたかったね。
今はあちらで自由に空を飛び回ってるかもしれないけど。

 


2006_02_17

今年も。

category: 未分類  

チョコ

義理チョコいっぱい。

一年に一度の事と言いながらかなりの出費だよ。
それに選ぶのにも結構な時間が・・・
辞めれば良いのにって思わなくもないんだけど
なんか慣例になってるんだよね?。
でも去年より数少なくなってるんだけどね。
そんなに私自身チョコレート好きな方じゃないので(女なのに珍しいって言われる)選ぶのがかえって難しいのかも。

本命チョコは?
聞かないでくれ?

 

ちょっと風邪気味でやばいなぁ。
先週もそうだったんだけど、なんかちょっとずつ酷くなってるような
気がしなくもない。
くしゃみ出るし、喉痛いし。
でも、そろそろ花粉の時期でもあってその所為でくしゃみが出るのかも
って思うんだけど、今の時期どっちのくしゃみだかわかんなくなるんだよね?、やっかいな時期が到来って感じ。


2006_02_12


夢を見た。

ブッキー(妻夫木聡)がカツラを取り外してるのを
見てしまった・・・
見た瞬間、あれは何かの間違いだ、
きっとそうだ、あれはブッキーじゃない、って夢の中で
つぶやいてた。

嫌だぁぁぁぁぁぁあ!

で、目が覚めた。
はぁ良かった。。。(^^)

この前額の後退が気になるって言われたからかな???

これがあっちゃんなら・・・
考えたくないや(^_^;)


2006_02_08


ってHくんに訊いてみた。

以前渡してたBTのアルバムのCDR。
そしたら捨てる分け無いじゃないですかーって。

でも、僕駄目でした!
寝起きに聴いてます。
だってRu?さん、COSMOSなんてタイトル言うもんだから
可愛い静かな曲をイメージしてたのに・・・何ですかあれ?
あれってやっぱロックですか?って。
ロックだよね?、やっぱ。
私がそんな可愛い曲を聴くわけないやん、って言ったのでした。
私のイメージは可愛いのか(違!

cos


2006_02_05


金曜の午後から急に寒くなった所為か体調崩して
寒くて寒くて堪らなくなって節々が痛くなりそうな感じが
したので会社に戻ったら速攻帰ろうって思ってたんだけど
なかなかそうもいかず・・・お局さんが入れてくれたカフェオレ
でちょっと温まってホッと一息つけた。

家に帰って用心の為風邪薬を飲んだら爆睡しちゃって
メッセの約束してたんだけど・・・(ごめんょ~)
んで、土曜の約束もすっ飛ばし^^;一日中休養してました。

で、今日の父の免許更新だけは行かないとって思って早起きして
行って参りました。
それから髪切りに行きたかったんだけど面倒になって取りやめ(こんなんばっかだ^^;)で、お昼寝zzzzz
一日終りましたとさ。


2006_02_05

免許

category: 未分類  

父の付き添いで免許更新に来てます。めっちゃ多い、自分の時より多いなぁ〓

2006_02_04


01  « 2006_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Ru~

Author:Ru~
年齢不詳。
一応女性。
好きな事、好きな物色々。
思いつき日記
最近涙腺が壊れまくってます~(=^‥^A アセアセ・・・

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top

