
--_--_--


レシピ診断ていうのをやってみました。

Ru?のレシピ。

  1. 葡萄(巨峰) 0.09 kgチョコレート 2.91 kg運命という名の調味料と地球への愛のいう名のスパイスを加えます。
     
  2. 材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
     
  3. 次に21分間よく混ぜながら炒めます。
     
  4. 最後に隠し味として幸福を少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!

ちょっと美味しそうな感じなんだけど、でもちょっとぼそぼそしそう(^^)
食べた人が幸福になるならいいや。(食べて食べて?!)(いらん)

まぁ、これは出来すぎだね。
本名の私はこんなんでましたけど(~_~;)


 


  1. ラジオ 1.2 kg満月 1.8 kg平等という名の調味料と利益のいう名のスパイスを加えます。
     
  2. 下ごしらえは要りません。
     
  3. 次に34分間中火で煮込みます。
     
  4. 最後に隠し味として結婚を少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!

こっちの方が笑える?
てか何やねんコレ(^_^;)


2006_04_29


ひとつの事に集中しすぎて言うべき事を忘れてしまった。

今日もそんな事が・・・
頭のキャパが小さい所為か月内に収めないといけない書類に
気をとられ今日言わないと意味が無いっていう事を言い忘れてしまった。(ふ?)

同時に二つの事をやるのはそんなに苦手な方じゃないと思ってたけど
結果はこれだもんなぁ。
明日会えるかなぁ???
会えたら言おう、おめでとうございます!って。


2006_04_29


buck-tickのBTBが更新されてた。

お題はコレクション。

あっちゃんは毎度のニャンころりん。
家にも猫居るけど見てるだけで癒されるし、言いたい事は
目で訴えてくるし・・・・どこかに出かけようとする時は後ろ髪引かれる
思いだし・・・^^;
あっちゃんのデレーってしてる顔を見てみたいなぁ。

今井さんはPILか・・・まだ活動してるんだぁとか思ってしまったw

ヒデのbuck-tickZIPPOは何個くらい発売されてるんだろ???

ゆうたの「ゆのみ」って・・・渋ーいとか思いながらもぐい飲みの間違い
じゃ???絶対そうだよ(なーんて^^;)

アニイのZEPPELIN。
天国への階段とかロックンロールとかしか知らないけど。
昔、弟がギターで耳コピーしてたのを覚えてる。
その頃聞きかじってたのが天国への階段とかだったの。
あの頃ツェッペリン派とディープパープル派とかに分かれてたよね。
懐かしい!(^^)


2006_04_22


たけのこご飯春らしいメニューになったかな??

今日の晩御飯。

たけのこご飯
つぼだいのみりん干
筍とジャガイモの煮物
生春巻き
サラダ

ほとんど居酒屋メニューです^^;
汁物はないの?て声も聞こえそうなんですけど・・・
たけのこご飯にはたけのこ、シメジ、油揚げを入れてみました。
たけのこデカ過ぎかなぁと思ったけど、たけのこの存在が判った方が
いいかなぁってこの大きさに。
でも、日頃から豪快な料理の仕方するねって言われるのはこういうところからかも。。。
たけのこが残ったのでジャガイモと煮てみました。


久しぶりの晴天で気持ちよかった。
洗濯物も一気に乾いたしね!

 


2006_04_16


雨がしとしと降る午後の昼下がり。

お気に入りのブログを読みながらにっこりほっこりふんわりと
癒される。
久しぶりにハーブティなんか飲みながら幸せなひと時。


2006_04_15


癒されたいのかなぁ・・・

槙原敬之を聴いてます。
btに比べたら凄い安全パイのようなそんな感じなんだけど
今の私にはちょうど良いのか何か心地よい。
声が好きなわけでも曲がそんなに好きなわけでもないんだけど
あえて言うなら詞なのかなぁ。
う?ん、そんな事はどうでも良いのかも。


今日は久しぶりに少し早く会社から帰ってきました。
ここのところ夕食が9時、10時だったからなかなか自分の時間が
取れなくてストレス溜まる一方だったのだけど、これで少しは頑張れる
かなぁ。。取りあえず明日一日仕事すれば今週は土日休めそうだし
頑張ろうっと思ったのでした。

btの曲ってある意味自分にパワーがある時じゃないと聴けないのかなぁとふと思ったり・・・どうなんだろ???

 

 


2006_04_13

ひらめ。

category: 未分類  

ひらめひらめちゃん

昨日と今日の夕飯になりました。
お刺身と唐揚げ。。。
まだ残ってるので明日はムニエルかなぁ。

ひらめの横に写ってるイカでひらめを釣るとか・・・
そのまま食べた方が良いような気がしなくもないけど・・・

前回・・・と言っても去年のお正月だったけど、その時よりちょっと小さめの50cmくらいだったけど、それでも買えばかなりするんだろうね。
でも、釣り船代掛かってるから結局は高いんだろうけど。
まー、私はタダで美味しい思いをさせてもらうんだから有難いけどね。

この前はアラカブで10尾くらいあったので流石に飽きてしまいました。
贅沢な事言ってます・・・ハイ^^;


2006_04_11


サザエさん症候群ほどでもないとは思うんだけど
日曜のこの時間は憂鬱になる。
NHKのニュースでも正社員の80%近くが仕事によるストレスを
感じてるとか・・・

今日一日ゆっくり出来たはずなんだけどね。
おまけに明日から一週間天気悪いし、お昼寝で見た夢は誰か分からないけど、凄い逢いたい人に逢えないそんな夢で夢の中でも願いが叶わず、あーあって感じだった^^;

 

昔ちょっとだけ好きだった人。
東京から関西に異動になったってハガキが届いた。
今はそんなに連絡とってるわけじゃないんだけどね(奥様も居るしね)
でも、少しでも気にかけてくれてるのは嬉しい・・・かな。


2006_04_09


遅くなりましたがリンクさせて頂きましたm(__)m。

 

まゆ

私が初めて書き込みさせて頂いたBUCK?TICKファンの
たくみさんのサイト。
読みどころ満載で愛に溢れてます。


友愛連合-hyoroの絵日記-

何だかんだ毎日のように見てるサイト。
イラストが可愛いの。
そして面白くて優しいの。


2006_04_07


03  « 2006_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Ru~

Author:Ru~
年齢不詳。
一応女性。
好きな事、好きな物色々。
思いつき日記
最近涙腺が壊れまくってます~(=^‥^A アセアセ・・・

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top

