
--_--_--


いつも行ってるサイトさんからもらってきました・・・

言葉責め占い。

Ru?さんは、 露出マゾ タイプです。


露出マゾのあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。押しの強さに欠けます。なぞなぞが得意です。


恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。


Ru?さんの好きな言葉責めは:

私はご主人様だけのものです・・・。
 
 
 
なんて出ましたけど・・・
当たってる節もあり・・・だよなぁ^^;
「私はご主人様だけのものです」
いつこんな言葉が言えるやら(^^ゞ
 
 
 

2006_06_27


BL(ボーイズラブ)成分解析によるRu?の解析結果

Ru?の57%は受けで出来ています
Ru?の33%は媚薬入ローションで出来ています
Ru?の7%はご主人様で出来ています
Ru?の3%は学ランで出来ています

 

こんな感じでした。

本名は

○○○の93%はほのぼの系で出来ています
○○○の4%はメイドで出来ています
○○○の3%は白衣攻めで出来ています

色気も何も無いなぁ。。。
どっちにしてもほのぼの系だわ^^;


2006_06_25

チャット

category: 未分類  

何年かぶりにチャットをさせてもらいました。

お相手してくれたみなさんありがとうございました。

これこそ言葉だけのお付き合いなんですよね。
初めてお話した方ばかりでちょっと緊張だったのですが
入室する前はドキドキだったのだけどみんな良い方ばかりで
楽しめました。

btの話もちょっとだけしましたし、思っても無い方から
ライブに行ってたよ、ファンクラブ入ってたよって聞いて
びっくりしたり嬉しかったり、初めて会話するのに親近感
感じたり・・・

またお相手してくださいね!

 

 


2006_06_25


ここ最近手が痺れる。
肩こり暦は長くて小学校くらいから肩こってたのを
覚えてるんだけど・・・

字を書いてるとだんだん痺れてペンを持つのも
痛くなってきて、物を掴むのはもちろん苦痛だし
力が入らなくて、腱鞘炎かなぁって思って・・・
シップやらサロンパスやらバンテリンやら塗り捲っ
てたらブツブツが(~_~;)はぁ?。

右手しかほとんど使わないから余計なんだろうけど・・・
意識して左手って思ってもいつの間にか右手で何でも
片付けてしまってるんだよね。
あー、両刀遣いになりたいなぁ。。。(微妙に意味が
違うような気がしなくもないが、ま!いいか(^^))

 


2006_06_20


友人のお父様が急死された。

土曜にクリーニングに出してた喪服を取りに
行ったばかりで・・・こんな事ならクリーニングに
出すんじゃなかった。。。
叔父が亡くなった時もそうだった。

そして・・・
昨日半日出勤して帰る途中、霊柩車の後に偶然?
なっちゃって、悪い事起こらないと良いなぁって漠然と
思ってたりしたんだけど、(いつもならそんな事思ったり
した事なかったのに)まさかおじさんが亡くなるとは。。。
友人の家とは家族ぐるみでどこか遊びに行ったり
してたのでなんか複雑です。

お通夜に行って、おじさんに会って来たんだけど・・・
普通にRu?ちゃん!ってしゃべりそうな感じだった。

天国から○○ちゃんを見守っててね!


2006_06_19

軽トラ

category: 未分類  

 

従姉妹とホームセンターまで出かけた。
排気ガスよけに「よしず」が欲しいという。
マンションによしず?と思ったけどちょうど良い
目隠しになっていいかも。。
他にもガーデニングの土やら台やら、どっちにしても
普通の車には積めないので配送してもらうからって言ってた
んだけど、配送に1週間もかかると言われて(>_<)
軽トラなら1時間無料で貸し出しますよって・・・
従姉妹は免許持ってないので私が運転する事に(~_~;)
ゴメンネ?!って従姉妹。
いや、良いよ?。と言いつつも恥ずかしい(*^_^*)
何が恥ずかしいって車のボディにデカデカとお店の名前が
入ってて、うら若き(ぉぃ!)女2人が軽トラなんて・・・
仕事で乗る車に自分の会社の名前が書いてあるのは
仕方ないというか何とも思わないんだけどw
プライベートで軽トラにホームセンター
の名前は恥ずかしいよ?^_^;


2006_06_17

届いた。

category: 未分類  

頼んでた下着(ブラ)が届いた?!
(本当はだいぶ前に届いていたのだが・・・^^;)

今回は大丈夫そう。。。(^^)

前回買った時は届いてびっくり!
スケスケだったのだぁ。
ネットで画像見てサイズ確認してオーダーするのだけど
画像見る限りそんな透け感なんてわからなくて^^;
でも、着けると付け心地良くて厚手の服だったら
良いかって・・・
今回はじっくり見てオーダー。
前回と型の違う物も頼んだので、これまたどんな
具合と思ったけど、大丈夫だった。
インポート物なのでサイズも豊富だし、デザインとかも
日本製にはないような物もあってネットで見るだけでも
楽しめるかも。

 


2006_06_15

無題

category: 未分類  

言葉だけの世界で
見えない相手に語りかける。

言葉だけの繋がりでそれでも気持は
繋がっててそれがまた見えない人を
繋げていく。

たとえその人が居なくなっても心は
受け継がれていく。

会いたいと思えばいつか会えるよ
きっと。

 


2006_06_11


久しぶりに博物館に行った

マリア・テレジアとシェーンブルン宮殿という
展示があってて朝からmoeちゃんとmoeママと
お出かけ。
が降るって予報は見事にはずれ(良かったね!)
濡れずに一日すごせた。
マリア・テレジアってあの時代には珍しくフランツ・シュテファン
と恋愛結婚で結ばれ16人の子供を生み政治家としても
優れてたとか。
一番末の娘がマリー・アントワネット。
マリア・テレジアは恋愛結婚で結ばれたけど
子供たちは4女を除いて政略結婚ばかりだったらしい。
子供の幸せより君主としての立場の方が大事だったの
かな。。。

展示してある物はそんなに感動するものは少なかった
けどね^^;

博物館を出た後、タワーにでも上る?って事で
駐車場を探す。
でも・・・どこも日曜でいっぱい、長蛇の列
ホークスタウンでも行こうかって・・・これも遭えなく撃沈
こちらもドームでソフトバンクとヤクルトの試合でどこも
いっぱい(>_<)まあ、ソフトバンク勝ったから良いか

帰りにショッピングセンターに寄って帰りました・・・
一日運転お疲れ様>moeちゃん。
また連れてってください

 

 


2006_06_11

復活

category: 未分類  

SHAZNA復活。

懐かしいなぁ。
懐かしさと同時に今度は大丈夫かな?って。

何度かライブ行ったり、ネットのファンサイトで
ファンの人と話したり、そのファンサイトで
メンバーまで書き込みに来て色々あったり、
そこで出会って今ではかけがえのない友達
になったり、そういえばそこの管理人さんとチャットした
のがチャットデビューだったり、思い出すと色々な事が
あったなぁ。

行きていくのがある意味下手な人たちなんで今度は
利用されないようにちゃんと自分の意思で歩いて欲しい
なぁって思う。
ちょっとだけどんな曲が聴けるのか楽しみだったりする。
ときめきはないけどね^^;

 


2006_06_10


まだまだ慣れない携帯を仕事中に触ってたら
何をどうしたかロックが掛かってしまった!
いやぁん、どうしよう???
携帯に付いてるサポートを読み
こことここ押して決定ボタンね、端末の暗証番号を
入れてください、だと。。。
かちゃかちゃ、えー、違います、だと・・・
もう一回、またもや違うか・・・
そういえばドコモで3回間違ったらどうのこうの
言ってたよなぁ。。。
もう既に2回間違ってるよ、これの事だよねー
違ったっけ???
えーっと、えーっと・・・パニくる私(>_<)

あれ?、だいたい買ってすぐって0000だよね。
はーん、やってみよう!
待ち受けのアイコンが消えたぁ!!
やった!!
ああ、良かった!!!

今日のひとコマでした。

 

 


2006_06_08

53歳。

category: 未分類  

任天堂DSの脳年齢チェックを
やってみました。

53歳でした・・・
なんとも微妙な年齢。
最初はこんなもんよって21歳の子に
慰められました^^;

連続減算とか最高数字とかは
まあ何とかなったんだけど、漢字記憶が
できませーん^^;
覚えてても一個躓くと次書こうと思った字を
忘れちゃうぅ・・・(T_T)
はぁ、なんとも情けない・・・


2006_06_06


午前中にDOCOMOへ。

movaからFOMAにやっとなりました
SH902is、サブ画面の付いてるのがやっと出たので・・・
前のもSHで今度もSHにしました。。
液晶の美しさと画像の解像度で他には目が行かなくて
変換がおバカだったりするんだけどね
やっぱりmovaとFOMA全然違うのでマニュアルと
にらめっこ
そのうち疲れてお昼寝
明日も家でゴロゴロだなぁ・・・きっと。

 

 


 


2006_06_03


取引先の方が2名退職する。

一人はかなり長い付き合いの人。
その人が働いてる会社が吸収合併されて
表向きは以前と変わりなく継続されているようなんだけど
実際はそうじゃないらしくある程度キャリアのある人に取って
は先行きがまったく読めない状況らしく、ここらが潮時かな
って辞める決意をしたみたい。
この所、何か悩んでるような感じだったのはこの所為だったんだ
と納得、この前会った時以前と変わらず明るくなってたんで
ちょっと安心した、なんて年下の私が言うのも変なんだけど。

もう一人は、リストラで解雇。
一年足らずの付き合いの中で・・・
利益至上主義のこの業界、彼には向いてないなぁ
ってずっと思ってたけど、それにしてもいきなりクビだとは・・・
人間的にすごい良い人で良い人過ぎてこの仕事は向いてない。
彼に合う仕事が見つかるといいなぁ。
どこかで会いたいねって言って別れたけど。
世の中変だよね、正直者がバカをみる。
何が良くて何が悪いのかどこかおかしくなってるような気がする
のは私だけなんだろうか・・・・

 


2006_06_02


05  « 2006_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Ru~

Author:Ru~
年齢不詳。
一応女性。
好きな事、好きな物色々。
思いつき日記
最近涙腺が壊れまくってます~(=^‥^A アセアセ・・・

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top

