
--_--_--

花火

category: 日記  

遠くで花火の音がする。

記憶の中で最初の花火は怖くて怖くて
目も開けられなくて耳も手で必死に塞いでた。
汗びっしょりになりながら
父親にしがみ付いてた。

今でも怖がりなのは昔のままで
恐怖、パニック物の映画とかドラマとか
まったく見れないのです。
いや、たまに怖いもの見たさってのはあるんだけど・・・
怖いでも怖いようが違ったか^^;



2006_07_30


日もすっかり昇って目覚めた朝。

朝までメッセした頭はなかなかすっきりしない。

歳だ。

毎夜毎夜話しを聞くことくらいしか出来ないけど

それでも少しはマシかなぁって思って。

二人とも石橋を叩き壊して渡れないタイプだと知った

時は笑えたけど、それでも昔より少しは前に進もうって

思うようになったんだよ。

たぶん、人間の一生の長さって決まってるだろうから

同じとこでじっとしてられなくなったのかも。

生き急いでるのかな。。。(笑)

例えばテレビを見てて好きな人が出てて嫌いな人も

出てたらあなたはその番組を見ないって言ってたけど

私は好きな人はいつでもずっと見てたいの。

嫌いな人は目に入れないスルーする・・・

私の方がやっぱりドライだね。

そこのあたりをどうするかだけど・・・

本題を忘れないうちに相談してきますかね。

 


2006_07_30


最近よく車の中で聴いてます。

だいぶ前に出たbuck-tickの「SWEET STRANGE LIVE DISC」
「SEXY STREAM LINER」からの曲が多い。
浮いてるようなそんな浮遊感と暗さと、気持悪いのが
気持良いみたいなそんなアルバム。
分けわかんないけど聴ける機会があったら聴いてみて
ください。



ssld


2006_07_29

免許

category: 日記  

バックミラーに写る青空と目の前の青空に見とれながら
車を走らせた。
エアコンからの風で社内は爽快なはずなのに腕と足は
窓からの直射日光でジリジリ焼けそうになる。
本当に焼けつくされてしまうんじゃないかと思うほどの
熱さ(暑さ)だった。

今年の夏も右手だけ真っ黒か・・・(T_T)
2006_07_29

プレゼン。

category: 日記  

プレゼンの為帰りが遅くなった。

一般の方より一足早く新発売の物が試食出来るのは
良いんだけど、さすがに終わりの方になると
もうたくさんて感じになる。
それでも一口ずつしか食べてないのにねぇ。
新発売の紹介だけじゃなくて、色んな情報
世間話、そっちの方がためになるし楽しかったり^^;

次のプレゼンは某A社。
2006_07_28


言葉って難しい。
2006_07_27

便利だよね

category: 音楽  

YouTubeで蜉蝣のPV見ました。

感想はこんなものかな^^;
全体に聴けてよかったです。
PVあっちゃんあんなに舌長かったっけ?
なんか蛇みたい(^_^;)とか思ってしまいました。




2006_07_22


泌尿器科。。。


2006_07_21


Blogのテンプレートを探してたのです。

それで一つ見つけてこれにしょうかなぁ??って
作者さんのサイト見てコメント見てたらなんとあの方の名前
使うの辞めました^^;

だってさ、あからさまなんだもん。
使えないわー。
また一からテンプレ探しです^^;

で、これになりました。


2006_07_21


一昨日の夜、父親が・・・
2006_07_19


mixiの方で教えてもらったんだけど・・・


トヨタのCMで放送予定?とか・・・

気持良いんだか悪いんだかわからない感じです^^;


http://www.ne-o.co.uk/toyota.html



2006_07_18

わからない

category: 未分類  

今までのblogと使い方が違うのであちこち設定しなおしたり
して結構時間がかかる。
分からない言葉も多いし^^;
昨日もテンプレ選ぶだけで30分くらいかかって
初め良いなぁって思ったものはどこかに行って分からなく
なっちゃって今のは2番目の候補。
そのうちまた変わりそうです。

移り気な私^^;



2006_07_17

引っ越し

category: 未分類  

こんばんは。

あまりに動作が遅いので引越しました。




まだ使い方がよく解りませんが
よろしくお願いします。
2006_07_17


いきなりですが引っ越し致します。

よろしかったらこれからもお付き合いくださいませm(__)m

 

http://bt827.blog63.fc2.com/

 

某さまからlivedoor遅○^^;と言われるまでもなく
ずっと不具合や再構築に時間が掛かったりで
ストレス感じてたので思い切ってお引っ越しです^^;

これからもよろしくお願いします。

 

 


2006_07_16


金曜の事
仕事中トラブル発生で呼び出される。

うちともう一社の担当の方と会話しつつ
何とかトラブルは解消に向かってた。


おもむろにそこの社長(社長になる前から知っ
ててバカ話もする関係)


社長「今日は2人居るからそっち1人でこっち
2人でしよぅ?w」

私「え、何するの?(まだ笑顔)」

Aくん「?」きょとんとした顔

社長「こっちからとあっちからと楽しいぞww」

私「はいはい、もうまたそんな話、ほらAくん呆れてる
って(>o<")(といいつつ一瞬妄想^^;)」

Aくん「苦笑い」

社長「もう長いよね?つきあい?20年くらいなるよね?w」

私「なるわけないやん、ほらAくん勘違いしてるやん、
いやーん、変な事言うから本気にしてるやん(~_~;)」

Aくん「(呆れて)僕関係ないんでwそちら2人でして
くださいww」

私「ほら、もうどう責任とってくれるん・・・もう!!」


毎度この社長に会う度にこのような会話が・・・
いい加減にしなさいって思いつつ、何とか笑顔で
乗り切る。どう見てもAくんの方がカッコよくてw・・・
結局そっちかいみたいな・・・(^_^)

そうこの人めちゃいい人だった。
もし何かあったら土曜に電話するからって私に
言う社長、私、土曜休むから会社に電話しても
出ないよって言ったら、大丈夫です、
僕が責任持って対処しますからゆっくり休んでくださいって。
うちの会社にも居ないかなぁ、こういう人。

 

タイトルが思い浮かばなくて顔文字になってしまった(汗

 


2006_07_16

観劇

category: 未分類  

山笠が終った博多の町はすっかり飾り山も
取り壊され、町にはまだ法被を着た男性や
締め込み姿の男性もまだまだ居たけど、15
日間のお祭りも終ったんだなぁって一抹の寂しさを
感じました。

友人のお母様が行けなくなったので代わりに
阿修羅のごとくを観て来ました。

せっかく頂いたチケット、ちゃんと観なきゃって
思ってたのに・・・途中何度か眠っちゃった(笑)
周りのお客さんの笑い声とか拍手でパッと目が
覚めるんだけど、またウトウトzzz
お昼の休憩を挟んで二部へ。
今度こそって思ってたのにも関わらずまたもや
夢の中。と言っても夢見るほどは眠れないん
ですけど(笑)
つくづく芝居とかミュージカルとか向いてないん
だなぁと実感。
気付いたら四人姉妹がステージ前に揃ってる・・・
て事は終わりかなぁ・・・
え!もう終わりって感じでした。
良かったのか悪かったのかよく分からない
お芝居でした(汗

往復の車の中で久しぶりにゆっくり友人と話せた
のが一番良かったなぁって思った事でした(^^)
ゆっくり話をする暇も最近無かったもんね!




2006_07_15

LEMON TEA

category: 未分類  

Buck-Tickの会報見てて・・・

Lucy(今井さんがやってるバンド)
のライブのセットリストが載ってたので。
LEMON TEAをアンコールでやったんだーと思ったので
昨日に引き続き音楽ネタ。
歌詞をシーナ&ザ・ロケッツのサイトから
借りてきました。

??????????????????

LEMON TEA <レモン・ティー>
(作詞:柴山俊之  作曲:鮎川 誠
編曲:SHEENA & THE ROKKETS)

しぼって 僕のレモンを
あなたの 好きなだけ
たっぷり 僕のレモンを
あなたの 紅茶の中に
アー アー アー
二人で飲みます レモンティー

いまにも はちきれそうに
熟した 僕のレモン
一滴も こぼさず
あなたの 紅茶の中に
アー アー アー
この世で一番 レモンティー

砂糖 たっぷり
かきまぜ ゆっくり
さめない うちに
君はもう まちきれない
アー アー アー
甘くてすっぱい レモンティー

ほらほら 君はもう
よだれ たらたら
もう一杯 あついのを
おねがいって ねだってる
アー アー アー
おやすみ前に レモンティー

しぼって 僕のレモンを
あなたの 好きなだけ
たっぷり 僕のレモンを
あなたの 紅茶の中に
アー アー アー
二人で飲みます レモンティー

??????????????????

詞はめちゃエロいんですがすごいカッコ良い曲で好きです。
作詞してる柴山さんがやってたサンハウスってバンドが
あります。
初めてそのサンハウスをテレビで見たのが小学生の頃
だったと思うんですけど、柴山さんはボーカルやってて
かなりの男顔なんだけどメイクしてて小学生ながら
ポカーンwて口を開けてテレビを見てた記憶があります。
その頃、まだ化粧してロックしてる人が少なかった時代でした。
ていうか初めて見たかな。。。
良かったらこの曲一度聴いてみてください^^;


2006_07_13

たまにはB-T

category: 未分類  

BUCK-TICKの新曲の蜉蝣を
着うたでダウンロードしました。
着うたフルじゃないので全体的にはわからないんですが・・・
なんか歌謡曲っぽい^^;
全体的に聴くと良いのかもですが・・・

久しぶりにAsh-ra を聴いてみた。
やっぱこの曲好きです。
カラオケで歌って欲しいなぁ。。。

歌詞はこんな感じ。。。

うまくやれる 不安なほど 闇は純粋にも扉を開いてる 
それでいいさ 孤独なほど 生きる無意味さも知らず 

花をどうぞ 千切れたバラ 見なよ人間達 誰もが憂い顔 
あなただけを 愛していた そして憎んでる 深く 

繰り返し輪廻り逢う フロアの隅で君が揺れる 激しく美しい 

どうか踊りましょう 熱いダンスを 全て呪うような黒いドレスで 
どうぞ踊りましょう 熱いダンスを 全て呪うような愛の鼓動で 

俺は生きる 阿修羅の森に 逃げて逃げまくるさ お前に逢うために 
あなただけを 愛していた そして憎んでる 深く 

突き上げる爪先に 愛の鼓動 君が揺れる 
繰り返し輪廻り逢う フロアの隅で君が揺れる 激しく美しい 

どうか踊りましょう 熱いダンスを 全て呪うような黒いドレスで 
どうぞ踊りましょう 熱いダンスを 全て呪うような愛の鼓動

 

☆半分私信入っております^^;
思い出して頂けたかしら???

 

 

 

 

 


2006_07_12

悪戦苦闘。

category: 未分類  

弟が釣ってきたあじとイカを裁きました。
疲れた・・・

いかイカ約10ぱい鯵約10尾あらかぶ1尾
ふぐも2尾あったんだけど流石に捨てました。
死にたくないもんw

晩御飯にイカ刺しと鯵のたたき、鯵の煮付け
あらかぶのお味噌汁をしました。
明日は鯵を唐揚げにするかな。。。
イカは冷凍に。

悪戦苦闘の結果、あらかぶのお味噌汁が一番美味しかったです。

あじ

 

新鮮なのを食べられるのは良いんだけど処理するのは面倒で、しないと悪くなっちゃうしね。
普通は弟がやってくれるんだけどさっさと飲みに行っちゃって後は放ったらかし。
仕方ないやりますか・・・って。

前回イカを処理した時は卵か何かわからないけど次の日くらいまで手が痛痒いような感じになったんで今回は気をつけて、今の所大丈夫みたいなので良かった。

脈絡のない記事でした^^;


 


2006_07_09


よく音楽は何を聴くの?って聞かれる。

とっさに聞かれると思い出せなくてbuck-tick
一辺倒な答えになってしまってちょっと痛いww
最近取り立てて聴くってのはほとんど無くなって
しまったような。
毎日営業中の車の中でラジオから流れてる曲を
聞くとも無く聞いてる所為か聴きたい、どうしても
聴きたいていうのが無くなって来てる。
触手を動かされる曲ってなかなか流れないし・・・
映画もそうだけど音楽もヒット作には興味が無いのかも。

 


2006_07_09

甘え下手。

category: 未分類  

朝目覚めたら晴れてたので思わず起きて
洗濯してます。
昨日も、てか今日ですが・・・
眠ったのは今朝だったんだけど・・・
毎度のチャット。
ちょっとネット中毒気味かも^^;
でも、そのうち治まります。
何でも長続きしない正確だから。
あ、でもネットは続いてるかぁ・・・^^;

昨日チャットで長女だから甘えられないって
話てて、もう一人の長女の方も甘え方が解らない
って、それに比べ長男は甘え上手だったり・・・

よく考えたら親に甘えるって苦手だったかも。
特に母親には甘えた記憶があまりない。
傍から見たらそうは見えないと思うんだけど・・・
母は4,5歳の頃母親を亡くして父親の妹である
叔母のところに養子にきたから母自体甘えるって
事を知らなかったんじゃないかと最近になって弟と
話す。
母は自分の子供の愛し方が解らなかったのではって。
それでも充分母なりの愛情はは受けてきたけど・・・
私も弟も性格的にドライな方かもです
反対にちょっと父は溺愛気味かな(笑)
それでバランスが取れてるのかも。
(こんなの書くと何言ってるのって天国から母に怒られるなぁw)

 

 

 


2006_07_09


最近ネットで知り合った方達とお話する機会が
多くなった・・・
チャットだったりメールだったりコメントだったり。

よく思うのは距離感が図れない事。
自分は毎日のように読んでるブログだったりサイト
だったりするんだけど相手にとっては「何この人?」
って感じだよね。
相手の事も自分の事も理解してもらうには言葉しか
なくて難しい。
特に言葉足らずの私だから余計に学習しなければ
って思うんだけど。
言い過ぎたり言い足らなかったり・・・
戸惑ったり悩んだり・・・

それでも前には進みたいんだ。。。

 


2006_07_08


さっきまでチャットして^^;
お世話になった方ありがとうございました。

お風呂入って明日半日出勤だから寝なくては
と思ったんだけどついつい夜更かし。
七夕終ったからデザイン変えました。
あまり気にいったのがないのです・・・
でも同じのずっとしておくのは嫌なので。

自分でデザインできたら良いのだけどね。


今日生のもずくをもらったので晩ご飯に食べました。
生のもずくなんて見るの初めてで・・・
ただの海草なんだけど・・・ていうか沖縄とか海が綺麗な
所でしかとれないかと思ってたら家の近くの海でも
とれるみたいで、びっくり。
なんか知らない事多すぎですね。

 

 


2006_07_07


ここ最近の睡眠不足が祟ってるのか
今日は仕事中眠くて眠くて。。。zzz
どこをどうやって運転してたのか分からないほど・・・
何度かユラユラ夢の中に落ちそうになりながら
目的のお得意様まで。

ほんと危なかった。
ガードレールが無い道で川原に落ちそうになったり
信号がいつの間にか青になってて、前に止まってた
車がもう10メートルくらい先を行ってたり・・・
今考えるとぞっとする。
こんなに眠くなったのは初めてかも。

今日は早めに寝ようっと。

この頃夢も見ないので・・・覚えてないだけかな。

夢が見たいなぁ。。。誰かさんみたいなエロい夢(爆)
いや、普通の夢で良いや・・・
楽しくて幸せな夢ならね。

 


2006_07_06


オーラソーマリーディング

2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく「オーラソーマ」。ふだんは対面鑑定で行うものを、WEBで大公開!画面上のカラーボトルを選ぶことでリーディングされます。  
 
 


◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)
 
スピリチュアルな感覚が開かれています。深い洞察力で物事を理解し、シックスセンス(第六感)にも優れている人。目に見える現実的な事柄だけでなく、見えざる存在の力を信じ、人生においての判断を叡智の力に委ねることができるでしょう。自分が守られている存在であるという深い自己信頼を持っています。良いことも悪いことも含め自分に訪れる出来事すべてを人生において受け止めるべき課題として認識し、直感的な判断で正しい選択をしていけるでしょう。

ボトルNo 000
ボトル名 スピリチュアルレスキュー
カラー ロイヤルブルー/ディープマジェンタ
 

◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)
 
堂々巡りを表します。ネガティブなパターンにはまっていて、何事も否定的に捉えがちです。自分自身の考え方や行動パターンに縛られています。そのため、人生の状況を変えられずにいるでしょう。心の中で、現実社会について恐れを抱いています。自分には帰る場所がない、居場所がないと感じてはいませんか? 心に孤独を抱えがちです。また、肉体的にも精神的にも無理を課して、やりすぎたり、自分を追い込むことが多いでしょう。 

ボトルNo 056
ボトル名 セントジャーメイン(サンジェルマン)
カラー ペールヴァイオレット/ペールヴァイオレット
 

◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)
 
人生のターニングポイントを迎えています。今こそ、古い価値観や概念を捨て去るとき。新しい手応えを求めていきましょう。小さな達成感が、その引き金となるはず。積み重ねが自信につながっていきます。まずは、自分自身が興味を持つことからはじめましょう。努力の成果は必ず形となってあらわれます。前向きな精神はすべての好循環を生み出します。本来持つしなやかなでたくましい感性が発揮され、あなたを成功へと導くでしょう。 

ボトルNo 101
ボトル名 大天使ヨフィエル
カラー ペールブルー/ペールオリーヴ
 

◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)
 
自分の中に平和を見出したあなたは、周囲に安らぎを与えることができます。高い次元で心の交流が図れる人です。何ものにもとらわれず、自由な精神で神なる存在とアクセスすることができ、深い信仰心を養っていくでしょう。本当に表現したいことを、天も望んでいることを実感します。光明を得たあなたは、霊的に人を導く指導者。自分の内側にも、世界に向けても純粋に平和を希求し、またそのために建設的に行動していくでしょう。 

ボトルNo 050
ボトル名 エルモリヤ
カラー ペールブルー/ペールブルー
 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ちとせさんとこでやってたのでもらって来ました。

1本目の魂のボトル
第六感はわりと信じるような気がします。
でも、正しい選択が出来てるかどうか疑問ですね。
2本目のあなたの過去と乗り越えるべき課題。
この部分が一番当たってるような・・・
それも大当たり^^;
3本目の現在の状態と気づきを示します。
自分自身が興味を持つ事かぁ・・・なんだろ?
興味あるもの多すぎて時間が欲しいのだけど。。
4本目の未来の可能性。
1本目の本質と似通ってますね。
自由な精神で神の存在とアクセスってどんなだろ???


2006_07_04


サッカーの中田が引退するらしい。

この記事でブログ書く人多いんだろうなぁ。

結構サッカー選手としては好きな方でした。
自分の生き方持ってる人好きです。
萌えの対象とは異なりますが^^;

今29歳だから次のワールドカップじゃ33歳になるわけで
33歳だったらもう選手としてはピーク過ぎちゃうんだろうなぁ。
サッカー詳しくないので・・・(書くなって言われちゃうかな^^;)
でも思うのは他の選手との意識の違いかなと思いました。
サッカーに対する意識の違い、それが一番大きな原因
なのかと思いました。

まだ充分すぎるくらいやれそうなので勿体ないと思うけど
次は何をやるのか楽しみでもあります。


2006_07_03

商談

category: 未分類  

会社に着いたら土砂降りの雨。

月曜の朝からの雨はイヤです。
確立30%くらいだったのに・・・

今日は新規のお得意さんへ商談に。

社長は40代くらいのわりと感じ良さそうな人でした。
こちらの意向をほぼ全部聞いてくれて商談成立。
初めての所へ行くのは緊張するし・・・言い損なったりしたら
取り返しつかない事もあるので。。。

あとは契約書成立したら終る。
会社に戻って部長に報告、あとは部長任せ^^;
ま、代わりに行ったようなものだから良いよね。
てか社長居る時と居ない時態度変わりすぎですからー。
親子なんだからもうちょっとどうにかならないのかと
いつも思ってしまうんだけど。。。

今週は土曜まで仕事だけど頑張ろ!

 

 


2006_07_03


夜中大雨でチャットしながら雷大丈夫かな・・・
もっと酷くなったら落ちなきゃダメかなって思ってたんだけど
どうにかそれから酷くならずにすんで良かった。

今晴れてます。

チャット楽しかったですね?(誰に言ってるんだw

あの方の頭に中を見てみたいです(微笑)

こんな記事を見つけました(笑)

電流が走ってたのでしょうか^^;

 

サッカー、ブラジル負けちゃったんですね?
どこが優勝するのでしょ???

 


2006_07_02


06  « 2006_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Ru~

Author:Ru~
年齢不詳。
一応女性。
好きな事、好きな物色々。
思いつき日記
最近涙腺が壊れまくってます~(=^‥^A アセアセ・・・

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top

