
--_--_--


ちとせちゃんとこから勝手に頂いてきちゃいました。

なんかまた当たってる気がするんですけど・・・

どうでしょ?

http://www.geocities.jp/egypt417/
2006_08_31

リンク

category: 未分類  

ついにだびでちゃんがブログを始めました。

どんな記事が読めるかすごい楽しみです(^^)。

http://platinumring95.blog49.fc2.com/
2006_08_30

言葉

category: 日記  

自分の書いた記事を読み返すと
その日の出来事だったり、気分だったり
テンションの高さだったりで言葉遣いの差が
激しすぎ(^_^;)

いやーもう反省。
ていうかどうしたら言葉って出てくるのかな?
うまい言葉が見つからない時
ふっと思い浮かんだらいいのに。




2006_08_29

退院

category: 日記  

父親が退院しました。

入院して五日目で退院です。
後は外来でって事で。。。
今日、ナースステーションには外来の時にの主治医
の先生がいらして少しお話ししました。
もう笑顔が可愛いのです。
話し方も優しくて、絶対看護士さんたちにモテる
だろうなって思いました。

うちの親父手術の時も先生や看護士さんたちを
笑わせてたようで相変わらずです(笑)。
麻酔が効くまでバカな事言ってたらしいです。
今日も看護婦さんに可愛い子ちゃんたちに会えなくなるから
寂しいと言って笑われてました^^;
お、また始まった、って弟と顔を見合わせ苦笑い。
そんな変な親父なのです。



2006_08_28

category: 独り言  

夢・・・


2006_08_27

したい。。

category: 未分類  

チャットしたいよ?

いつか言ってたやん。

開こうかって・・・

開かなくていいから限定で^^;

 

 

てかここ見るかな???

 

 


2006_08_27

category: 未分類  

ずっと前にもこんな感情になった事があるような気がする。

人の裏ばかり見えてしまって・・・
見たくないのに察知してしまって・・・

これからあのブログ開くたびに目に入る
嫌いなものはスルーなんだけど・・・
右側は見ないように・・・
彼にはなんの関係もない話。
普通のリンクだったら全然構わないんだけど・・・

私のコメント読んだ後でそれはないだろう・・・と。
はぁ?嫌だ!
こんなの書く事自体自己嫌悪。

でも、どこかで吐かないと潰れそうだから・・・

 

 

なんで自分の誕生日にこんな事書かないけんねん(涙)


2006_08_27

誕生日

category: 日記  

今から何十何年か前の今日私は生まれました。












2006_08_27


一時間くらいの間に・・・

こんな大雨見たことないってくらい降ってて

右も左も稲光と雷の音で・・・

凄かったw怖かったw

普段浸かった事無いような道路まで水浸しでした。



ま、すぐに引きましたが・・・
(本当にただの日記でした)




2006_08_26


お宝をいっぱい頂きました。

こんなに貰っていいの?ってくらい・・・
あんな写真やこんな写真、それにこんなの見たことないよ
っていうものやら・・・
人に歴史ありって感じで卒倒しそうでした(笑)

いっぱいあってまだ全部見てないんですが
毎日少しずつ楽しみながら見まーす!


ありがとう!○○○ちゃん


2006_08_24


楽しさが一瞬にして奈落の底へ

って事はありませんか?

昨夜もそんな事が・・・



期待しすぎなんでしょうね・・・
分かっていたとはいえ実際にされると
相当凹むものだと痛感しました。







2006_08_24

手術でした。

category: 日記  

「白い病室 縛られていた 視線の先に 
バラの花園が ここは地獄か 
それとも夢 こめかみ響く 針が突き刺さる 」


buck-tickのidolですが・・・
こんな事を父が思うわけも無く・・・(^_^;)
いや、思ってたかも(笑)


2006_08_24

入院

category: 未分類  

父親が入院しました。

ベッド待ちの状態だったので
ちょっと安心。
病院に行っていつも思うのは・・・
看護士さん大変だなぁって事。
担当の看護士さんはロングの髪を束ねた
可愛い感じなんだけど、しっかりしてそうな女の子でした。

2006_08_23

希望。。。

category: 日記  

ある方のブログを読んでます。

最近のはほとんど読んでるから
書かれ始めた最初の頃のを読み始めてたんですが・・・
2006_08_22


私信ですよね?

って誰に言ってんだ(笑)


そう思ってた方が嬉しいからそう思っていよう。



全然違ったら大笑いだけど(;^_^A アセアセ・・・


2006_08_20

香水

category: 日記  

いつも使ってるコロンが無くなったので通販でコロンを買った。
新しい香りにも挑戦と思って、何本か一緒にオーダー。
と言っても他のは30mlだったりミニサイズだったりなんだけど・・・
香りが分からないので50ml買う勇気はありません^^;。

いつも使ってる「ロリータレンピカ」はもう4本目くらいになるんだけど、トップノートよりラストノートの方が気にいっちゃってやめられません(笑)
辞められませんていうのも変なんだけど。
ムスクに変わる香りが好きみたいです。

何本かミニサイズを試したところ「ブルガリ・ブルー」が良かったな。
ボトルの色も夏向きな感じで。





2006_08_20

キッチン

category: 映画  

不思議な映画でした。





2006_08_20

病院

category: 未分類  

病院に行った。
2006_08_19

隙間。。。

category: 日記  

放っておけない。

自分ではそんなつもりは全然ないのだけど・・・
結果的にそうなってるような気がする。
凹んでたり弱ってたり、なんか様子がいつもと
違うとか思ったらいつのまにかその中に^^;
そんなに優しいわけでもない。
誰でも彼でもって分けでもない。

リアルな私を知ってる人はドライっていうか
冷たいっていう(ーー;)
毒舌だとも言われるな(笑)
そんなにおしゃべりじゃないからよけいそうなのかも
知れないけど、一言で切っちゃうような(反省

リアルとバーチャルの隙間って埋められるのかな。




それにしても復活おめでとう。



2006_08_19


この前、買い物に行った時の事。


2006_08_17

顔文字占い

category: 占い  

ちとせちゃんとこでやってたので・・・

試しにトライ^^;

2006_08_17


この前借りてきたDVDまだ1本しか見てないのです。

いつでも見れるように・・・以下自粛。
キッチンとバッド・エデュケーション。
バッド・エデュケーション公開された時に
行きたかったんだけど近くでやってなくて
やっと借りてきたんだけど。。。
早く観たいよ?。

実を言うと他にも何本かたまってるんだけどね^^;

週末は映画三昧。
だといいなぁ。。。


2006_08_16


上がったり下がったり凹んだり
今日一日変な感じ。

またいつものがやってきたようなそんな感じ。
ちょうどそんな時期なんだよね。
どうしてだろ?
いつからこんなになってしまったんだろ?

誰かに頼れたらどんなに楽かわからないんだけど
頼るすべを知らない。
頼り方がわからない。
ただ誰かにハグしてもらいたいだけなのかもしれない。

く、暗い。
今日だけだから。


2006_08_15

一年・・・

category: 日記  

ブログ始めてちょうど一年になります。
(ライブドアブログ含む)

正直一年も続くとは思ってなかったです。
この一年ネットを通じて色んな方と出会いました。

2006_08_14

去年は・・・

category: 日記  

去年は、母の初盆でした。

こんなにのんびりネット出来なかったな。
朝からだんご作ったり・・・
それは今年も同じでさっき作ってお供えして
お坊さんにお経もあげてもらったんでちょっと
一息。

2006_08_13

利き手

category: 日記  

いつも右手でお米を洗うのを左手でしてみた。
まったくダメ。
力が入らない。
右だと普通に出来ることが左じゃまったく出来ない。
米をとぐのでさえこれだから手先が必要なもっと細かい
作業はもっと無理だと思った。
両手が同じように使えるようになりたいなぁ。
2006_08_13

蜉蝣

category: bt  

やっと買い物のついでに^^;buck-tickの蜉蝣のCD買ってきました。
さすがにもう無いかな?と思いつつ取り合えず
言っておこうと思って、ポスターカードもう無いですよね?
って。
そしたらちょっと探して、本社の方にあるかも知れないので
あったら連絡って事でよろしいですか?
って訊かれて・・・いいですよって答えてたら
あ、ありましたって1枚だけ残ってましたって事で
手に入りました=*^-^*=にこっ♪

今、改めて聴いてるけど。。。
今までになくやっぱちょっと歌謡曲っぽいかな。
でも、これはこれでありかなって感じ。

カップリングの星野さん作曲の空蝉。
これの方が好きだな。
何回でも聴きたくなる・・・うん。
あっちゃんの声がやっぱり良い(^^♪


サマーソニックどうだったかなぁ?


2006_08_12

深爪。

category: 日記  

仕事中、爪の折れる感覚。
パキッって。
うぅ!ズキッ!!
は?、またやったよって思って右手の人さし指を見ると
爪に亀裂が・・・
指の真ん中あたりから血が滲んでる。
急いで爪を切ったけどまだ痛い^^;
爪を切られた人さし指だけが妙に短くみえるww
ていうか指短い・・・私の手(笑)

2006_08_11

以心伝心

category: 未分類  

オレンジレンジの歌じゃないけど・・・

伝わるんだぁ。。。

はぁ嬉しい!

勝手に言ってろってwww

単なる独り言です。

たまにはこんな日もあるって事で。

てかシンクロ(^^)
2006_08_10


えっとちょっと前に某さまのところで話題になってた占いですが、あまりに衝撃的な結果に凹んでましたwww

でも、ちょっと面白いかなって思いなおしてアップしてみました。
2006_08_08


07  « 2006_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Ru~

Author:Ru~
年齢不詳。
一応女性。
好きな事、好きな物色々。
思いつき日記
最近涙腺が壊れまくってます~(=^‥^A アセアセ・・・

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top

