
--_--_--

懐かしい味

category: 食べ物  

子供の頃

トマトに砂糖をつけて食べてた
そんな味のトマトに久しぶりに出会えた。
嬉しかった!
トマト大好き。


子供の頃母がよく作ってくれたバナナのサンドイッチ。

食パンにマヨネーズをつけて
スライスしたバナナをのせてサンド。
これが美味しいんだ。
マヨネーズにバナナ(~_~;)って気持悪がられるけど
一度お試しください。

子供の頃の懐かしい味のお話しでした。

2006_10_31

一方通行

category: 独り言  

自分の想いと相手の想い。

繋がらないのは何故だろう?

想い違い。


自分はこれだけ想ってるのに相手は・・・って

これはエゴだね。

昔、感じてた想いはある日突然違うカタチになって

全然知らない違う場所へ。



想いは遮断されて

一方通行。











2006_10_30

勘。

category: 未分類  

勘が働く・・・

たまにはいい事もあるようで

あの人の独り言をリアルで独り占め。

でも、ちょっと元気なくて心配。

焦らずゆっくり進んで欲しいな。

そしてやっぱり思ってたようにあの場所は無くなるんだね。

それがちょっと寂しい。

ちょっとじゃないか。。。

 


2006_10_28

待ち・・・

category: 日記  

今日は父の検査の日。

2時間半、待ちに待ちました。
もう(;´ρ`) グッタリ。
検査3つして、それからまた30分。
で、やっと診察。
結果はあまり変わりは無かったんだけど・・・
尿路結石って一度破砕して尿管まで下がってる石が
再び腎臓に戻るんですね(びっくり!)
先生に訊いたらそういう人も多いって事だったんだけど。
なかなかしぶといですww

夜になって久しぶりにミュージックステーションを見た。
いつもは仕事で見れないから。
サディスティック・ミカ・バンドが今からやるって
時だったんだけど・・・
オジサン達にはキムラカエラって良いのかな?
みんな楽しそうで(*´∇`*)
でも、自分よりずっと大人の人がどこの世界でも
頑張ってるっていうのは見てて微笑ましいっていうか
刺激になります、頑張らねばって。




2006_10_27

オヤジの場合

category: 日記  

先日の昼間の事。

家には父だけ・・・
そこに一本の電話
2006_10_25

右脳左脳占い

category: 占い  

ちとせちゃんところからもらってきました。




右脳左脳占い
2006_10_24

失われた時間

category: 日記  

先日いつものようにお風呂に入ったのですが・・・

その時の話。




2006_10_24

あの。

category: 日記  

ばってん荒川さんが亡くなられた。

あの独特の熊本弁が聞けなくなるのは寂しいなぁ。
テレビではオヨネ婆ちゃんで着物着てる姿・・・
ラジオでは熊本弁と突っ込み、そして愛のある毒舌
好きだったなぁ。

2?3日まえのラジオで病気療養中って聞いたので
それで声を聞かないんだなぁって思ってたんだけど。

残念だなぁ。



安らかにお眠りください。




2006_10_22


cosmos



一面のコスモス。



2006_10_21

たまに・・・

category: 料理  

料理ブログなんていうのを
見たりするのですが・・・

もうそれは素晴らしい。
画像の豊富さ、きれいさっていうのもあるけど
盛り付けの仕方とか配膳の仕方とか作り方とか
すごい勉強になる。


そしてこんな夜中に見るのはちょっと目の毒です。
お腹空いてきました(´゚艸゚)∴ブッ



2006_10_19

もし?

category: 日記  

透明人間になれたら何しますか?

と言うよりどこでもドアだな…(´゚艸゚)∴ブッ


2006_10_19

ああ。

category: 日記  

知らない街を歩いてみたい

どこか遠くへ行きたい♪



2006_10_18


teriyaki



大根の照り焼き。

たまには・・・


2006_10_15


殿様キングスでもなくて・・・

ロスプリモスでもなかったです。
2006_10_15


大事なところが曲がってる・・・



夜な夜なそんな会話をする女性をどう思いますか?(笑)



2006_10_15

病院に・・・

category: 日記  

本来なら診察しないといけないんだけど
ちょっと面倒なのと^^;時間が無かったので
薬だけお願いしてもらってきました。


2006_10_14

漂ってます。

category: 日記  

気持が・・・

仕事に押しつぶされそうで

ずっと底を行ったり来たり

誰でもこういう時ってあるのかな?

すぐにでも放り出したい気分なのです。


2006_10_12


ご指導ご鞭撻なんて
出来ませ?ん(笑)


そ、そんな鞭を振るなんて(´゚艸゚)∴ブッ
Sな?あなたにそんな事が出来るなんて
ドSなんでしょうかwww?


こんな記事書いて怒られたらどうしよう(;^_^A アセアセ・・・



2006_10_11


更新止まってるのに・・・

何度も何度も見ちゃう。

まだかなまだかな?って。

まだ2?3日しか経ってないのに

もう十日以上経ってるようなそんな気がする。

いつになるのかなぁ?

来月かなぁ?

早く新しい彼に会いたいなぁ。


2006_10_10


今日のRu?さんはアグレッシブだね?って。
2006_10_08


とうとう。。。
2006_10_07

ついにww

category: 日記  

上がったり下がったり
喜んだり悲しんだり
泣いたり笑ったり
怒ったり嘆いたり

そんな自分を傍から見てて面白い(笑)
疲れもピークかな(苦笑)



週末遊ぶぜ?!


って明日も仕事なりwww




2006_10_06


月が奇麗でした。
中秋の名月ですね・・・

あの人もあの人も、そしてあの人も
同じ月を見てるのかな???
みんな笑顔だったらいいな。。。
そんな事を月を見て思ったのでした・・・


2006_10_06

ゲーム

category: 日記  

mixiで変なゲームに出会ってしまって
すっかり時間が経つのも忘れて没頭ww

もうなんなのよーw
縄やらバイアグラや木馬やスケベ椅子や・・・
何やねんww
脱出できん!

むきぃぃぃぃぃぃ!
気が付いたらもうこんな時間。
寝ないと・・・はぁー。


気になる方は、もしくはやりたい方はお教えしますよwww
2006_10_06


いつになったらこの忙しさから解放されるのだろう?

頭も肩も腰もガタガタww
時季も時季だけど仕事量が増えてる所為もあって
家に帰りつくのが夜9時、10時。
それから食事の支度・・・・
仕事に余裕があれば何作ろうかな??とか
色々考えるんだけど、そんな余裕もなく^^;
チョー簡単手抜きメニュー。
作れる時はまだいい方だけど(^_^;)
最近、野菜生活、サプリが必須アイテムになってます。
週末くらいまともな物を作ろうと思ってはいるんだけど・・・
どうなるやら???

2006_10_05


だびでんの所から強奪!
でも・・・当たってないよねーw
しかも、だびでんとまったく同じ!
同じとこをチェックしたのかな(´゚艸゚)∴ブッ
これが最後の言葉ならよほど苛められて死ぬんだね・・・
かわいそうwww

ま、占いなんてこんなもんですよねーww。




おまえらみんな死んじまえ!



2006_10_04


キングクリムゾンの夜を支配する人って曲が
あるのだけど・・・
ずっと昔、一度か二度か聴いただけなんだけど
タイトルだけ何故か絶対に忘れる事がなくて・・・
でも、ずっと忘れてたんだけどww
何故か昨日あるブログを読んでて急に思い出して
しまったんだけど・・・


2006_10_03


お友達との会話。

夕方くらいから寒くなったよね。
R:今、何きて寝てる?
D:タオルケット1枚
R:私、毛布着てるんだけど・・・
D:も、も、毛布!早すぎ(笑)
R:さっきうたた寝してて毛布でも寒かったんで布団だそうか  と思ってるんだけど・・・
D:今から毛布着てたら冬耐えられないかもよ(笑)

2006_10_02

これで・・・

category: 日記  

優勝なら良いんだけど。。。


ソフトバンクの斉藤和巳投手が最多勝(18勝)最優秀防御率(1・75)最高勝率(7割8分3厘)最多奪三振(205個)の「投手4冠」に輝いた。投手4冠は99年の巨人上原以来、プロ野球11人目の快挙。

らしい・・・
すごい!
えーっと、斉藤和巳より和田くんの方が好きなんですが・・・^^;
でも、斉藤和巳が投げてる試合って安心して見てられるんだよね・・・集中力が凄いらしい。
今年は結局3位止まりだったけど・・・
プレーオフどうなるかなぁ??
優勝して欲しいなぁ。。。


久しぶりに野球の話でした。


2006_10_01

迷う・・・

category: 日記  

ぶっきーの涙そうそう観たい気持は充分あるんだけど
最初から泣くって分かってる映画はあまり好きじゃなくて
どうしようか迷ってるんだけど。。。
迷いついでにオフィシャルを見てみた。
予告編見ただけで、べたな内容ってわかりきってるんだけど
何故か涙ぐむ私ww。
予告編だけで・・・有り得ないよね(´゚艸゚)∴ブッ

さてどうしましょ???
2006_10_01


09  « 2006_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Ru~

Author:Ru~
年齢不詳。
一応女性。
好きな事、好きな物色々。
思いつき日記
最近涙腺が壊れまくってます~(=^‥^A アセアセ・・・

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top

