
--_--_--


だびでちゃんのPlatinum Ring から頂いてきました。

以外と気付かない、あなたの浮気度チェック


結果は・・・


2006_11_29

銃撃戦!?

category: 日記  

久しぶりに夢を見たのです。

見た夢は銃撃戦。

何故だか戦ってる夢。

まわりの人が撃たれて居なくなって最後に私とその人が

残るのだけど誰だったか思い出せない。

うー・・・

思い出したいのにぃヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ

誰だったんだ???
2006_11_27


ヒーリング・アイ―視力と脳力がグングン良くなる驚異の立体視エクササイズ ヒーリング・アイ―視力と脳力がグングン良くなる驚異の立体視エクササイズ
中川 和宏 (2006/11)
晋遊舎

この商品の詳細を見る

2006_11_26


久しぶりに夢を見た。

いつも見てはいるんだろうけどまったく憶えてないので・・・

夢の中でチャットしてるの(´゚艸゚)∴ブッ

眠る時にRさん出てくれば良いのにと思って寝たからなのかも

しれないけど・・・

チャットとは・・・・(´゚艸゚)∴ブッ

だって顔知らないから出て来ないんだよね、きっと。

想像力も妄想力も逞しくないので。。。

それにしても・・・だよねww


2006_11_26


音の無い世界では眠られない。

田舎に行ったらありますよねー。

静か過ぎて眠れないって事。

シーンて音がして眠れない。

あと時計のカチカチする音も無理だな。

どこでも眠れる私なんですが静か過ぎる場所では

眠れないんです・・・


そんな事ありませんか?



2006_11_26

深夜。

category: 日記  

ひとりの時間。

ひとりだけの時間。

誰も起きてなくて時折車が走る音が聞こえるくらい。
部屋の中ではファンヒーターの音。
そんな真夜中が好き。

そういえば中学生くらいからラジオの深夜放送(死語w)を
聞いてたり本を読んだりしてたなぁ。
小説に夢中になって途中で辞められなくなって
一冊読み終えるまで起きてたり・・・
次の日の朝起きれないのに(汗。
その頃から自分だけの真夜中が好きだったな。
2006_11_26


ね、ね、眠い。

またパソ開いてその前でうたた寝。

最近いつもそう。

どうして?どうしてこんなに眠いんだろ???

一年のうちに何度かめちゃ眠い日があって今日が

その日なのか眠すぎる。
















































2006_11_23


昨日の午後から髪を切りに行ったのです。

切りに行くと、いつもレイヤーだからたまにはボブにしない?
っていう何度目かのお誘いw
行く度に言われるので、たまには良いかぁって
じゃ、お願いしまーす。
って事でどんどんカットされていくのです・・・
で、ブローして鏡で後ろを見るまでもなく
ダメー、真ん丸いからやっぱりレイヤーでって
事でそれからまたカットしてもらいました。
(天然だからすごいの^^;うねるうねる(^^;;
くるくるッ!)


2006_11_20


母が亡くなってまる二年が経ちました。
雨の中午前中に家族でお墓参りに行きました。
母の声を最後に聞いたのは二年前の今日の午前11時くらい
に電話で話したのが最後でした。
その後母に会った時にはもう半分冷たくなってた。
誰もいない家のベランダで洗濯物を干そうとした時に
倒れたようで・・・

2006_11_19

東京タワー

category: 日記  

テレビで東京タワーを見ました。
なんか色んな事が思い出されて途中から胸がいっぱいに
なったりして・・・



2006_11_18


紅葉狩りに行く予定だったのに
一緒に行く友人が強力な雨女wな為(後で怒られるかなw)
朝になったら降水確率50?80%になってた。
昨晩の予報では20%だったのに・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
雨の中の紅葉も良いかもしれないけど
傘さすのも面倒だから泣く泣く諦めたよ。。。
近くのショッピングセンターに変更(^^)
スープカレーを食べた。
カレーはカレーだけど別物って感じでした。
美味しかったけどヾ(@⌒?⌒@)ノ

2006_11_18

歌って・・・

category: 音楽  

歌って・・・
歌う人によってすごい変わるものなんですね。

You Tubeで中村中の恋を聴いたのですが
本家の松山千春より迫ってくるものが・・・。


2006_11_16


日本歴史占い


やってみました。


2006_11_15

着眼点の違い

category: 日記  

自分じゃない誰かと話すのは面白い。

育った環境も違えば年齢も違うそんな人との会話で
時々目から鱗、ドキッっとさせられる事がある。

同じ三角形を見ても三角に見える人もいれば線に見える
人もいて、点にしか見えない人もいる。
あえて見ないようにしてる人もいるのかも知れないけど。
人それぞれ見方が違って当たり前、自分が予想もつかない
返事が返ってきた時、ドキッ、ズキッと同時にほくそ笑んでる
自分が居たりする(嫌なヤツw)
ああ、だからこうなったんだなって。






2006_11_13

りんご。

category: 料理  

りんごをいっぱい頂いたのでちょっと作ってみました。
画像はいつものように?(゜_。)なので今一美味しくは見えない
かもですが・・・


2006_11_12

引かれる。

category: 独り言  

最近、というかちょっと前からではあるんですが
変な現象が起きてます^^;
念念連鎖(笑)

前日にメッセで話した内容が次の日に某様のブログに
書かれたり変な符合があったり。
念でしょ?って言ったり言われたり・・・
で、その事をちょっと話してたんですよ。
そしたら、最初の人に引かれるんじゃない?って。
何とも意味深な言葉なんですがww
この繋がりの中で最初にバーチャルで誰と
コンタクト取ったかって話しですけど。
私の場合はRさん(バレバレ)
彼女はRくん(こっちもバレバレか!?)
どっちもR繋がりww。
そんな事はどうでも良いのですが^^;
最初にコンタクト取った人に引かれるって本当なのかなぁ??
って思って。
惹かれる、こっちの字かもしれないけどあえてこっちの引かれるで書いてみました。

前日に続き意味不明日記です^^;

2006_11_12


変な符合・・・


最近多いんです。
マジに今日はびっくりな事がふたつも。
ひとつは・・・
これは書いちゃってもいいかな。
827。
私、誕生日なんですけど・・・
そのナンバー。

もうひとつは・・・
影の声がまったく同じフレーズを話した事。
だから見てきたの?って訊いたら
何を?って。

ちょっと怖すぎなんですけど・・・
どうなってるの?

ていうか何の事だかさっぱりな人には申し訳ない
エントリーなんですけど・・・
ごめんなさい。







2006_11_10


梅酒煮のような・・・




リンクさせてもらってる(株)レンタツ商店の
レンさんお薦めの鶏肉の梅酒煮。
2006_11_08

泣き曲

category: 音楽  

今までで曲を聴いて泣いたっていうのは3曲しか
ありません。

一つは

ザ・ルースターズのCase of Insanity

二つめは

チューリップ(財津和夫)の青春の影

三つめ

中村中の友達の詩



二日付けの記事にも書いてるんですけど
中村中の「友達の詩」どうも嵌ってしまったようです。
聴いてると泣けてくる(^^;;
こんな曲は久しぶりです。
泣き曲にBTが無いのが残念ですが( ̄Д ̄;;
曲を聴いて泣くって事が滅多にないのでこんな感じに
なりました^_^;。

泣き曲ってあります?
その時、その時で変化したりしますか?

2006_11_05


朝方、左足がいきなりズキ
あーあん、足が・・・つ、攣るぅぅぅぅうううううう!
って思ったらもうどうしようもなく(>o<")
内側に曲げても外に伸ばしても
攣るものは攣るんですね。。。
ぎゃーって心の中で叫びながら涙目になりながら
必死に痛みを耐えてました。

そんな朝の目覚め。


2006_11_05

掃除

category: 日記  

明日は母の法事なので

今から掃除です、大掃除。

こんなところに日頃のツケが周ってくるんだよね。

さてどこからしようかと・・・

何時に終るだろ???(´゚艸゚)∴ブッ

ネットしてる場合じゃないでしょ?

ってことで始めます。


2006_11_04


レンさんとタツくんのお店。
新装開店です!


(株)レンタツ商店


2006_11_03


中村 中って知ってる?

はっ?

それ私が言ったじゃん。

えっ、いつ?

ずっと前?

Σ(='□'=)ウッソー!?

また忘れたの?

えへへ。

G@TENさんのところで見たんだけど・・・PV見たよ。

中村 中の?

うん、友達の詩。

そう。。。

2006_11_02


今年もあと二ヶ月。

まだ二ヶ月もある。
もう二ヶ月しかない。

ちょっとの言葉の違いで意味が全然違ってくるんだけど・・・
どちらにしても同じ時間である事には変わりない。


無駄にしないようにしよう。


夜になって気分がすぐれなくて重い気持だったんだけど。。
頭痛はしてたし、ネットには繋がらなくなるし・・・
でも、ある事があって気分爽快。
現金なもんである(笑)



2006_11_01


10  « 2006_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Ru~

Author:Ru~
年齢不詳。
一応女性。
好きな事、好きな物色々。
思いつき日記
最近涙腺が壊れまくってます~(=^‥^A アセアセ・・・

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top

