
--_--_--

あいさつ?

category: 日記  

今年も残り少なくなりましたが
こんな拙いブログにお付き合いくださいまして
ありがとうございました。

何回も書いてるように色んな人と出会えた一年でした。
色々な事があったけど、思い出すと楽しかったのかな?ww
それなりに・・・
そう思うようにしてます(^^)
もちろん、楽しい事もいっぱいあったんだけどw

リアルでは書いてない事も色々あって大変な一年でした。
来年は少しでも好転して行けたらいいなぁって思ってます。

来年もよろしくお願いします。
よい年をお迎えください。
素敵な年になりますように?☆



明日は仕事の後おせち料理作らなきゃ~(=^‥^A アセアセ・・・
最後まで締まらない御あいさつでした(何?

2006_12_31


クリスマス


バーチャルで出会って早や何年になるのかな???
7?8年になるかなぁ。。。
そんなMちゃんからカードが届いた。

ありがとう!ヾ(〃^∇^)ノわぁい
2006_12_25


友人3人で食事に。
クリスマスイブイブだというのに女3人で。
いいんだもーんw。

今日のメニューは創作料理今回のは和だったね。
ここのお店は月ごとにメニューが変わるので季節毎に行きたい
んだけど・・・
前菜にお刺身に茶碗蒸し(梅干が入ってるの)にふかひれ中華鍋、ずわい蟹にイカのウニソース、サーロインステーキきのこソース、鯛ご飯他・・・
デザートはゆずのシャーベットだった。
出てくる料理もうわーって物があったりして楽しめるけど
器も凝ってて、良いなぁコレって思うものが。
量は少なめなんだけどどれも美味しいの。
ふかひれも結構な量が入ってたよ。
これで3500円也。

普通は2000円のコースしか食べないんだけど(^^;
たまにはって事で。
中華料理屋さんでふかひれ食べるより断然お得だと
みんなの意見でした(笑)

いつも画像をと思いながらも恥ずかしいんだよね?撮るのw。
携帯って音がするでしょ?
音が出ないようにする事は出来ないのかしら???って
いつも思うのです。
意外と小心者(^^;


さて年末に向けて仕事頑張りますか?(笑)


2006_12_23

(?-_・)ン?

category: 独り言  

誰かの事好きになった事がありますか?

誰かの事嫌いになった事がありますか?

その嫌いな人を憎みますか?

会った事も無い人を憎めますか?

嫌いな人には優しく出来ませんか?

優しくするのは嫌いですか?


2006_12_20

あっちゃんの声

category: bt  

その言葉だけで・・・


(//・_・//)カァ?ッ…
2006_12_15


ちょっと前に話題になってた
変な符合とか、念だとか勘だとか・・・
そっちの話しじゃないんだけど
母がまだ居た頃こんな話を聞いた事が。

2006_12_13


ひと足早くクリスマスプレゼントが届いた。

本当はただ貸してくれるって約束だった小説なんだけど
それを友達に貸して戻ってこないからと
わざわざ新しいの買って送ってくれたの。
ひと足早いクリスマスプレゼントと思って受け取ってくださいって。
まーこれが彼氏なら良いんだろうけどね(笑)

前任者がこんな子なので後任の人↓と合わないのかもね(^^;;





2006_12_12


人によって波長が合う、合わないってありますよね。

あれってどうしたものかと思うんですが・・・


2006_12_09


あの衝撃は今も忘れない。

朝のニュースで知ったんだ・・・
2006_12_08


連夜の夜更かし・・・
さすがに今日は無理っぽい

眠い・・・
フワァァ(/ 0 ̄)~゜


夢も見ないで眠っちゃうんだろうな。。


2006_12_06


同じく鬼のようなwだびでんからバトンが回って来ました。


2006_12_03

お酒バトン

category: バトン  

Platinum Ringのだびでんからバトンが回って来ました。

下戸なんで面白くないよ・・・
言い訳(笑)
2006_12_03

もう12月

category: 日記  

もう12月になってしまったのですけど・・・

11月のまとめ(^_^;)

11月リアルの世界では今までこんなの無かったって
くらい異常な月でした。
主に仕事関係・・・
目まぐるしく変化した月。
こんな事はもう起こって欲しくない出来事ばかりでした。
プライベートな事は特筆すべき事は何もない寂しい11月(^^;;

なんか星占いみたいなまとめだけど失業してないだけ
マシかなと・・・(ため息)
長年生きてりゃ色んな事があるなぁっと思った月。
さて12月頑張りますか・・・
2006_12_01


書こうかどうしようか迷ったけど・・・


ある方のブログの更新がなくなりました。
ずっと前に一度だけここで彼のブログの事を書いた
事があります。
誰だとは書いてないので彼のブログの事って判った方はそんなにいらっしゃらないと思いますが。。。

今度いつ会えるのか分かりません。
でも、いつかまた会えるような気がするんだ・・・

ちょっと私信入ってます^^;(すみません)

2006_12_01


11  « 2006_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Ru~

Author:Ru~
年齢不詳。
一応女性。
好きな事、好きな物色々。
思いつき日記
最近涙腺が壊れまくってます~(=^‥^A アセアセ・・・

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top

