
--_--_--


1月が終わりそうです。

あっと言う間でしたが・・・
自分の中でやっとという思いと
もう?という思いとあってここでは
もう?っていう気持ちだけの事しか書いてないけど
やっと、何とか終りそうっていう思いも
あったりします。
これじゃ意味わかんないけど(^^;そんな感じなのです。


本当は全然違う記事を書いてたのだけど
ちょっとヘマして消えてしまったのです。
同じ内容の記事を書く気力が無いので取りとめの無い話。

どちらにしても締まらない話(苦笑)

2007_01_31

スマ。

category: 日記  

久しぶりにスマスマを見ました。

ビストロスマップですが・・・

ぶっきー可愛い!

いや、もうこれだけ書きたかったの(´゚艸゚)∴ブッ



2007_01_29


出会いがあるという事は別れも同じ数だけ
あるの?

前にそう言ってたよね。


分かってはいたんだけど
いざ現実になると
やっぱり寂しいね。

欲張りだから別れないで出会いたい。
やっぱりバーチャルは難しいね。
ある日突然消えちゃうんだ・・・

でも、リアルでも同じかな。。。。


追いかける術がなくなったら
それは縁が無かったって事なんだろうね。。。


2007_01_28

雨模様の中。

category: 日記  

久しぶりに博物館へ。
2007_01_27


悲しいね・・・

子供の死は。
2007_01_21


そんなに拘らないといけない事なのかな???



2007_01_21

ぎょうざ

category: 料理  

今日はお休みだったので

久しぶりに餃子を作ってみました。

2007_01_20


父の治療に合わせて(あわせる必要はないんだけどw)
お昼ごはんを食べてなかったので
病院から帰って来てやっとお昼ごはん。
時間はすでに午後4時過ぎ・・・
夕飯兼用だな・・・


2007_01_17

暇煮える?

category: 未分類  

病院




ここにも暇煮えるが(笑)

父の付き添いで病院。

待合室に誰もいなかったからパチリ(^-^;
2007_01_17


喪失感





虚無感


と。







取り戻したいのに・・・(涙)



2007_01_16

もうひとつ。

category: 占い  

恋愛・結婚相性診断

http://www.seimeihandan.jp/renai3.asp



2007_01_13

姓名判断

category: 占い  

性格診断

http://www.seimeihandan.jp/seikaku1.htm


2007_01_13

ひさしぶりに

category: bt  

大音量で

buck?tickを聴く。




聴いてるのは「殺シノ調ベ This is NOT Greatest Hits」
2007_01_12


つい出た鼻歌ww



「たどりついたらいつも雨降り」
2007_01_12




おとなだって・・・
2007_01_11

ふかふか?

category: 未分類  

ふかふかの蒸しパンというよりも


ふわふわの肉まんかな?(何のこっちゃw



2007_01_09


天

天までとどけ(DVD付)

二日の夜に家に帰ったらポストに入っていました。
アマゾンさん取られたらどうするんだぁ( ̄Д ̄;;
2007_01_07

適材適所

category: 独り言  

意味不明な暗い独り言。
2007_01_06


独女通信なるものを読んでみた。

四十代の結婚はハプニングかぁ。。。

そんなハプニングはどこに?

めったに転がってないからハプニングなのかな?

そもそも私は結婚したいのだろうか???

そろそろしても良いかとも思っている気持もあるのはあるんだけど

つか、そろそろって(´゚艸゚)∴ブッ

相手も居ないのにww

爆笑。

 

 


2007_01_03

新年・・・

category: 未分類  

あけまして

おめでとうございます。

 

こちらもぼちぼち更新していけたら良いなぁって思ってます。

こっそり覗いてくれてる方よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


2007_01_03

今回は九重。

category: 日記  

昨夜から続いてる雨

朝になっても止む気配もなく、そのうち降り方も
弱まってくるんじゃないかと期待しつつ出発。
お正月恒例家族でちょっとそこまで。
そこまでって言うには遠すぎなんですが・・・(^^;


2007_01_02


今年もよろしくお願いします。




2007_01_01


12  « 2007_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Ru~

Author:Ru~
年齢不詳。
一応女性。
好きな事、好きな物色々。
思いつき日記
最近涙腺が壊れまくってます~(=^‥^A アセアセ・・・

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top

