
--_--_--


柳川に行って来ました。
高速


朝の高速はこんな感じであまり車は無かったのですが・・・


今、ちょうどお雛様の展示をやってたりして
かなりの人出でした。

柳川のお雛様はさげもんと言われる飾りを
お雛様と一緒に飾るんですけど、ひとつひとつ手づく
りされてて可愛くて奇麗なんです。
ちょっと赤ん坊をあやすメリーゴーランド(て言うんだっけ?)上から吊るしてくるくる回る飾り。
ちょうど形はそのようなもの。
くるくるとは回りませんが・・・
手作りだから色んな物がぶら下げられてましたw。


さげもん


2007_02_25


会社まで車通勤なんです。

そして朝はラジオを聞いてる事が多いのです・・・

今朝も天気予報を聞いたりニュースを聞いたりしてたのです。


そして7時すぎのFM番組から耳に入ってきたのは・・・



2007_02_19

母の誕生日

category: 日記  

夜明け近くまでチャットしてた頭は

朝になってもボーっとして回復せず

一日ボーーーー。



2007_02_17

骨董品?

category: 日記  

昨夜・・・

ボケ防止の為に歌でも歌おうかって

父親がレコードを出してきた(いつの時代だw)
2007_02_12


うーん。

ミクシの日記を書くとこっちが疎かになり

こっちをマジメ?に更新すると

ミクシが書けなくなる(^^;;

要するにネタ不足。

ボキャ貧だという事を改めて感じたり。。。

休みの日に家に居ちゃネタも無いわなぁ。。。

ネタ集めしてこようか(´゚艸゚)∴ブッ

。。。。(( T_T)トボトボ
2007_02_11

花粉

category: 日記  

ついにやってきました。

ここ一週間くらいでくしゃみ連発開始です。

でも、今年は確か花粉の量少ないはずでしたよね。

だったらそんなに症状でないのかな???

なんて淡い期待をしてますが・・・


2007_02_11


月曜の朝だというのに週の始めだというのに

朝から凹むような事が起きて

すっかり落ち込んでっていうか落ち込みと

憤り。

持って行き場の無い憤りで泣きが入ってたんだ。
2007_02_05

きゃー

category: 映画  

この映画観たい!

って思ったらやっぱ近くでやってなかった(^^;

観たい!って思う映画ほどミニシアター系。

ブラザーズ・オブ・ザ・ヘッド



こういう映画好きなんだけど、大きな映画館じゃまずやってないという・・・

またまたDVD出るの待ちだな。。。

2007_02_04

懐かしい!?

category: 音楽  

http://www.youtube.com/watch?v=ORyvHkV7pyE


歌ってる姿を初めて見たのです。

曲は何度となく耳にしてた曲。

やっぱ80年代だわって感じですね。


2007_02_03


言葉で表す事が出来る気持ちはまだ良い。

言葉に出来ない気持ちはどう表現したら良いのだろう。


2007_02_03


久しぶりとか久しぶりの・・・とか
タイトル多すぎなのですが(*´∇`*)


雪が降りました。
2007_02_02


今まで買ったCD(レコード含むww)で
どういうわけか一回しか聞かなかったものが
あります。
後にも先にもたぶんこれだけだと思います。

サ○ンオール○ターズの「かまくら」

だいぶ前の作品です。




2007_02_01


01  « 2007_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

Ru~

Author:Ru~
年齢不詳。
一応女性。
好きな事、好きな物色々。
思いつき日記
最近涙腺が壊れまくってます~(=^‥^A アセアセ・・・

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top

