
--_--_--


昨夜っていうかさっき面白いものを発見させてもらいました。

て言うか教えてもらったんですけどw

今ではすっかり有名になった川○康範さん。


2007_03_31

早何年?

category: 日記  

取引先に向かう途中の峠にある公園に

桜がいっぱい咲いてる所があって

毎年、今3分咲きだな。。とか半分くらい咲いたなとか

通る度に思うのだけど。


2007_03_29

(≧ヘ≦)

category: 日記  

最近よく目にするのですが・・・


2007_03_26


いつもお世話になってるw

レンタツ商店のレンさんから

バトンを頂きました。


携帯を駆使したバトンらしいです・・・
何か似たようなのをした事あるような???
健忘症(;^_^A アセアセ・・・

やってみまーす!

2007_03_23


ここのところ仕事がそんなに忙しくないので

わりと早めに帰れる。

時間に余裕があるなぁって思ってると

いつの間にか夜になってて

忙しくないから身体もそんなに疲れてないと

思うんだけど、いつの間にかうたた寝してて

こんな時間(;^_^A アセアセ・・・

結局疲れてるって事なのかな。。。


と久しぶりにただの日記をアップww
2007_03_22


朝起きて台所に行くと居ないはずの母親が・・・


2007_03_18


親父の闘病日記ならぬ観察日記に変更しました。

先日また病院に行った時の模様。


今回は4回目になる破砕術&ステントの交換。




2007_03_09


久しぶりに占いをしてみました。

0学占い・・・・

今年の運勢
2007_03_06


変なタイトルばかりですみませんw

薬試してみましたよ、奥さん!(誰?

ま、花粉症の薬なんですけど・・・



2007_03_05


3月3日ひな祭りでしたね。

何のイベントも無かったんですが・・・

今日は病院の日でした。
2007_03_04


02  « 2007_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

Ru~

Author:Ru~
年齢不詳。
一応女性。
好きな事、好きな物色々。
思いつき日記
最近涙腺が壊れまくってます~(=^‥^A アセアセ・・・

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top

