
--_--_--

category: 日記  

春に花がいっぱい咲くのはみんなを癒すため

傷ついた心に優しさを

春の緑が奇麗なのはみんなの心に清々しさを届けるため

新緑に包まれて新しい気持になれるといいね。




2007_04_28


昔、好きだったんだ。
2007_04_27

緑の中。

category: 日記  

空気のきれいな所に行くと
家に帰って来たときにその空気の違いに
愕然とする事があります。

車から降りた途端・・・
イガイガトゲトゲしてる空気。
最近新聞を賑わせてる人間関係のような・・・(~_~;)

2007_04_22

やっと。

category: 音楽  

BUCK-TICKさんたちがツアーをするらしいのです。

それが、まあ?なんて言うか対バン型式のようなんです。


2007_04_20


お天気が良かったのでドライブ。


2007_04_14


久しぶりにこちらに書いてますが・・・

朝っぱらからふらふらしてたらこんなモノを。

女性用ソープがついに登場だってwww

それも福岡・中州!

ひぇ!

行くかな???(´゚艸゚)∴ブッ

冗談に決まってますwww

あの子に教えなきゃ!!ww


2007_04_14

へぇ?

category: 食べ物  

モスバーガー商品を全面刷新なんだ?。

家から一番近い所為もあるんだけど
ハンバーガーを食べるんだったらモスなんだ。
どういうふうに刷新されるか詳しい事は分らないんだけど
不味くなるのは勘弁。
それじゃマッ○と変わらんようになるし・・・(´゚艸゚)∴ブッ


2007_04_14

記憶するもの

category: 日記  

夢を見ない、覚えてない私には羨ましい話。
2007_04_08


にゃんにゃん分析なるものをやってみました。


http://seibun.nosv.org/neko/
2007_04_01


03  « 2007_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

Ru~

Author:Ru~
年齢不詳。
一応女性。
好きな事、好きな物色々。
思いつき日記
最近涙腺が壊れまくってます~(=^‥^A アセアセ・・・

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top

