
--_--_--


角島って映画の「四日間の奇蹟」とかキムタクが出てた
「HERO」のスペシャル版のロケ地だったんですね?

後になって知りました。




そういえば・・・
2007_05_29






昨夜急に思いついて出かけました。
朝からすごい黄砂でどこもかしこも霞みまくりでした。
2007_05_26

言の葉。

category: 日記  

木の葉のように舞い落ちる・・・
2007_05_25

好き。

category: 日記  

朝陽が好き

抜けるような青空が好き。

真っ赤な夕焼けが好き。

星の瞬く夜空が好き。


2007_05_24


何回目だっけ?

今日も付き添いで病院へ。
2007_05_16


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマです。
今日のテーマは「大好きなお母さんの手作り料理」です。

日曜日は母の日です。プレゼントは用意しましたか?
定番の花だけではなく、一緒に遊びに行く、自分がご飯を作る、
なんてこともきっと喜ばれると思います。

今日のテーマでは、そんなお母さんが毎日作ってくれる料理で、
その中でもあなたが大好きなメニューについて、
トラックバックし...
第269回「大好きなお母さんの手作り料理」


2007_05_13


今日は母の日。

母が亡くなって二年過ぎちゃったけど。
2007_05_13

GW

category: 日記  

博多の街は博多どんたく一色になってるようで・・・
2007_05_04


04  « 2007_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Ru~

Author:Ru~
年齢不詳。
一応女性。
好きな事、好きな物色々。
思いつき日記
最近涙腺が壊れまくってます~(=^‥^A アセアセ・・・

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top

