
--_--_--

脳内メーカー

category: 遊び  

エリザベスちゃんがやってたので
やってみました・・・・
というか、やってたんですけど
あまりの結果にショックで(;^_^A アセアセ・・・

2007_06_30


仕事の関係で知り合った子。

その子が稼業を継ぐために地元へ帰る。



2007_06_29

ライブ!

category: bt  

Zepp福岡、BUCK-TICKのライブに行って来ました。

ファンクラブも辞めちゃったし(^^;
2週間前までどうしようかって考えてたんですけど
行って良かったです。


2007_06_23


さようならみどりちゃん。
に出てた星野真里・・・


2007_06_18


日本にもまだ知らない場所がいっぱいあるんだなぁって
思った。



2007_06_14


あの時

私の首に廻したあなたの手

ちょっと湿って熱いくらいの手のひら

そのまま手のひらに力をこめてくれてたら

良かったのかもしれない。

そしたらこんな苦しい想いをしなくて済んだのかも。

いつものようにその手は解かれ

何事もなかったように笑顔を浮かべ

そして・・・


2007_06_10


05  « 2007_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Ru~

Author:Ru~
年齢不詳。
一応女性。
好きな事、好きな物色々。
思いつき日記
最近涙腺が壊れまくってます~(=^‥^A アセアセ・・・

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top

