
--_--_--


背が高いとか足が短いとか長いとか
そんな事じゃなくて。。。


2007_11_24


先日、ネットで「BOYS LOVE」って映画を観ました。

「愛し合うことは罪なのか。美形男子ふたりの禁断の愛
美形の男の子同士の禁断の関係をテーマにした“ボーイズラブ”。ミュージカル「テニスの王子様」の小谷嘉一と『海猿』の斎藤工が主演を務め、切なくも激しいラブストーリーが描かれます。」

ってこんな事が書かれてたんですけど・・・・


2007_11_19


先日ニコニコ動画であっちゃんがドラムを叩いてる姿をはじめて見ました。

今はもう消えてるみたいですけど。

非難GOGOの頃の映像で、もう終わりの頃なのかな?っていう
そんな印象の動画でした。
あっちゃんは、思ってたよりちゃんとドラムを叩いてました。
ヴォーカルだったアラキさんはなんかつまらなそうに歌ってるし
他のメンバーも何の笑顔も無くて楽しそうには全然見えなくて・・・
btの幕開け前夜っていう感じでした。

でも、あの頃があったから今の彼らがいるんだよね。
そう考えると感慨深いものがありますが・・・
それにしてもあんな映像よく残ってたなぁって、残してくれてアップしてくれた
人にありがとうっていう感じでした。


2007_11_15


たまには力入れて書いてみました・・・Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
 
これでも?って(;^_^A アセアセ・・・
2007_11_11


今日のテーマは、「睡眠時間はだいたい何時間?」です。

第381回「睡眠時間はだいたい何時間?」


2007_11_08


ソイチップス先日モラタメさんのタメすで送って頂いた
ソイチップス。

届いた時にはあまりの小ささにちょっとびっくり
しつつ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
まあ、でも大豆だからこんなものだよなぁって(^∀^)
問題は味ですよね・・・ww

美味しかったです!
あっさりしてるんだけど味がある、そんな感じです。
まだこちらの方では発売されてないみたいだけど発売されたら
買いたいなぁ。。。


2007_11_08


久しぶりにモラタメさんのもらうに応募しました。

タカラCANチューハイ「直搾り」マンダリンオレンジ!

当たればいいなぁ。。。

直搾りって好きなんですよね?
どうなりますやら楽しみです!


2007_11_08

手紙

category: 日記  

ネットを始めて早10年近く・・・・
めっきり手紙を書く機会が減ってしまった。
昔は便箋集めたりしてたのに(だから何w)。
2007_11_02


すっかり滞ってるこのブログ(^^;;

モラタメさんと化して早一ヶ月?
いや、もっとかなwww

ちょっと風邪気味みたいで喉が痛いです。
空気が乾燥してる所為かも。

今年も後二ヶ月になって年賀状が発売されて
クリスマスセールとか始まっちゃうんでしょうね・・・
月日が経つのがすごく早いです。


2007_11_01


10  « 2007_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Ru~

Author:Ru~
年齢不詳。
一応女性。
好きな事、好きな物色々。
思いつき日記
最近涙腺が壊れまくってます~(=^‥^A アセアセ・・・

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top

