
--_--_--

大晦日。

category: 日記  

久しぶりに紅白見てます。

いつもは、仕事で遅くなって会社から帰ってきたら
半分は終ってるって状況で
それから食事の用意とかおせちとか作ってたら紅白終ってる
大晦日終ってる・・・元旦じゃん(^^;;て感じでした。



2007_12_31

福○人気質?

category: 日記  

今日、仕事中にラジオを聞いてたんです。

某ローカル局でチャリティミュージックソンっていう番組をやってたんです・・・
2007_12_24


クリスマスイブですね?
2007_12_24


いつも・・・・
2007_12_12

難しい。

category: 独り言  

想いを言葉にするのは難しい。

言いたい事の半分も言えない。

伝えたい事はもっと別のところにあるような気がする。

それでも伝えないと伝わらないから・・・


2007_12_08


さすがに三期連続っていうのは辛いなぁ。。。

お金がありません。


これで何の事かすぐわかるよねwww
2007_12_08


20071202210200
ゆずをもらったのでジャムにしてみました!

ちょっと黒っぽいのは三温糖のせいだな…少しでもミネラルを?なーんてね(笑)適当に作ったのに味は美味しいです。

パンにつけてもいいし柚子湯とか炭酸で割ってもいいな(^^)
2007_12_02


今年もあと一ヶ月で終わりですね。

毎年同じ事を書いてるような気がします。
2007_12_01


11  « 2007_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Ru~

Author:Ru~
年齢不詳。
一応女性。
好きな事、好きな物色々。
思いつき日記
最近涙腺が壊れまくってます~(=^‥^A アセアセ・・・

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top

