
--_--_--

早い・・・

category: 日記  

あっという間に一月が終わりました。

ホント早かったなぁ。。。


毎日充実してた、ってわけでも無く・・・
かと言ってダラダラ過ごしてたってわけでもなく。



2008_01_31


雪が降るかも?なんて予報だったんだけど
目覚めるといい天気で、こんな天気だったならどこかに
出かけるんだったなぁっと。。。

まあ、いつものようにゴロゴロしてたんだけど(^^;;
2008_01_26


約10年ぶりくらいに姪っ子の写真を見ました。


2008_01_22


ファンの中では有名なんですが・・・(笑)

あっちゃんがジョニー・デップに似てるって話。


2008_01_18

良い香り。

category: 日記  

20080113223725



最近、LUSHに嵌っててネットで買っちゃいました。
石鹸3個にシャンプーとコンディショナー、そしてバスボム。
バスボム1個500円とか・・・
バスボム買うのは初めて、だって高いんだもん(^^;

2008_01_13


今年はマジメにブログ更新しようなんて思ってたのに
気が付いたらこのありさま(^^;;

書きたい事はあれ、日々思う事もあるんだけど
夜になったら忘れてる(笑)
老化現象まっしぐら(^^;;

久しぶりにbtの十三階は月光を聴いてます♪

あまり好きなアルバムじゃなかったんで
ちょっと放置気味でしたが、日にち置いて改めて聴くと
その時感じなかったものを感じたりして楽しめるんだよね?w
だから離れられないのかな??なんて思ったり
2008_01_12

新しい年

category: 日記  

新年あけましておめでとうございます。
2008_01_01


12  « 2008_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Ru~

Author:Ru~
年齢不詳。
一応女性。
好きな事、好きな物色々。
思いつき日記
最近涙腺が壊れまくってます~(=^‥^A アセアセ・・・

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top

