
--_--_--

そして神戸

category: 遊び  

先週末神戸に行って来ました。

旅のお相手はコメントをいつもしてくれるだびでちゃん。
前回はbuck?tickのライブを観に福岡にふたりで行ったのです。
んで、当たり前のように道に迷いwwすごい珍道中だったのですが・・・
今回は如何になりますやら。。



2008_02_29


先週末旅行に行って来ました。

その事を書こうと思ってるんですが
なかなか時間が取れなくて・・・
もうちょっとお待ちを、って誰も待ってないか(笑)

旅行が楽しかった分、現実に戻るのが時間かかるっていうか
うーん、苦痛で仕方ないwww

毎日楽しく生活出来れば良いんだろうけど
なかなかそうは行かないようです。
そううまくいかないから、楽しみ見つけてそれに向かって
頑張ろって思って日々を過ごすんだろうけど。
早く次ぎが叶うように頑張ろ。


以下私信です。

2008_02_26

親父の・・・

category: 日記  

今日は父の検診の日でした。

2008_02_20


「チーム・バチスタの栄光」を観て来ました。
2008_02_16

行きました。

category: 日記  

美術館に行って来ました。
2008_02_10

目標。

category: 日記  

日記って書かないなら書かないままでいられるっていうか
書くような出来事が・・・無いw

平日は普通に仕事に行って家に帰っての繰り返し。
かと言って週末もそんなに変わらない・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
まあ、前よりちゃんと週末休めるようになった事は良くなったかな。

明日は美術館に行く予定。

たまにしか行かないけど、ありきたりの言葉で言えば心が豊かになる。
(´゚艸゚)∴ブッ、そんな大げさじゃないんだけどちょっと癒されるかな。

今月はちょっと、いや、いつにも増してお金が使えないんだww
節約節約。
今月の目標なり。



2008_02_10


01  « 2008_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

Ru~

Author:Ru~
年齢不詳。
一応女性。
好きな事、好きな物色々。
思いつき日記
最近涙腺が壊れまくってます~(=^‥^A アセアセ・・・

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top

