
--_--_--

HEAVEN

category: bt  

buck?tickの「HEAVEN」

オリコン5位だったようですね。


テレビも出ず、タイアップでもなく
そんなに宣伝らしい宣伝もせず5位ってすごくないですか?

2008_12_26


うちの冷蔵庫、2,3日前から強烈な匂いがしだして
何で?何か腐ってるのかな?とか
魚か肉類の汁がどこかに付いてるかな???って
思って見回したり拭いたりしたのですが
一向に匂いが消えませんでした。
何が原因なんだ???
ずっと考えてたのです。
2008_12_25


今日の晩御飯。
2008_12_21

死を想え。

category: 日記  

memento mori


来年2月に発売される
buck-tickのアルバムのタイトルですが・・・
2008_12_20


喉が痛い。

風邪をひいたようで・・・(ノ_・、)


久しぶりに本屋に行きました。

そして久しぶりに本を買いました。
積読にならないように読みたいと思ってます・・・
得意だからさ、積読の(^^;。



2008_12_14


深い想いと

浅い気持


どこで折り合いつける・・・のか。




2008_12_13

苦手なもの。

category: 料理  

寒い中、昨日はお買い物。

昨日はお鍋だったんですが
明日の為に、おでんでも作ろうかと思っております。

おでんと言えば苦手なものが・・・・
2008_12_07


「月と木星と金星のランデブー」


たまたま聴いたラジオでそんな事を言ってたのです。



見ました?



2008_12_01


11  « 2008_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Ru~

Author:Ru~
年齢不詳。
一応女性。
好きな事、好きな物色々。
思いつき日記
最近涙腺が壊れまくってます~(=^‥^A アセアセ・・・

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top

