
--_--_--

忘れ物。

category: 日記  

遠い昔に置いて来たような・・・・
2009_01_25


ちょっとマジメな話。
2009_01_22

やっと。

category: bt  

やっと手に入れました。
[GALAXY」

ふっう?長かったな。
こんなに発売から経って聴いたのは久しぶりでした。

結局、アマゾンはキャンセルして
近くのお店で。


買って、さっきからヘビーローテ中です。




2009_01_19


kaku

モラタメさんで試しました。
2009_01_18

ツイテナイ。

category: 日記  

今年はちゃんと日記書こう!
なんて思ってたのに(^^;

そして久しぶりに日記なのに
こんな内容・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
2009_01_15

バッタリ。

category: 日記  

初売りに行って来ました。


初売りなんて何年ぶりだろ???
2009_01_02

謹賀新年

category: 日記  

2009年になっちゃいました。

こんな僻地の普通の日記を読んでくださってありがとうございます。


今年も去年に負けない駄文(と言えるのか(^^;)を書く予定ですので
よろしく願いします。


2009_01_01


12  « 2009_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

Ru~

Author:Ru~
年齢不詳。
一応女性。
好きな事、好きな物色々。
思いつき日記
最近涙腺が壊れまくってます~(=^‥^A アセアセ・・・

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top

