
--_--_--

今年は・・・

category: 日記  

亡くなるアーティストの方が多いですね・・・

マイケル・ジャクソンが亡くなりました。


2009_06_29

ブログ

category: bt  

今井さんの寿記読んでます。

デビューして20年以上になるのに・・・
メンバー40代なのに・・・まだ追っかけが居るんだなぁって。。。
ま、追っかけは居るかもしれないけど
白タクってまだあるんだ?なんて別のところに驚いたりww
まあ、別の見方をすれば
これだけキャリアを積んでるっというか
これだけ経つのに、追っかけに困らせられてるっていうのも
ある意味凄い存在だなとか思ったりしました。


2009_06_27

ぐるりのこと

category: 映画  

人様の日記とかブログを読んで
よく覚えてるなぁと感心する事が多々ある。
昔観た、「ハッシュ!」ってどんな映画だったけ?
どんな内容だったっけ?
確か良い映画だったとその頃思って
映画好きなネット友達と話をしたんだよなぁ・・・
なんて思っても内容をサッパリ忘れてる。
そして、そんな映画を作った橋口監督の作品は
「二十歳の微熱」「渚のシンドバッド」「ハッシュ!」と観てきた。
そして今日やっと「ぐるりのこと」をDVDで観た。

ぐるりのこと。 [DVD]ぐるりのこと。 [DVD]
(2009/02/25)
木村多江リリー・フランキー

商品詳細を見る

2009_06_21

ブーム・・・

category: bt  

久しぶりにツ○ヤに行きました。

借りたのは映画のDVDなんだけど・・・



2009_06_13

6月

category: 日記  

6月になりました。
蒸し暑いです・・・
もうすぐ梅雨になるんだろうけど
雨があまり降らないなんて予報が出てるようで
すでに水不足なんて言われてます。

夜の雨だったら全然OKなんだけどなぁ。。


2009_06_03


05  « 2009_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

Ru~

Author:Ru~
年齢不詳。
一応女性。
好きな事、好きな物色々。
思いつき日記
最近涙腺が壊れまくってます~(=^‥^A アセアセ・・・

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top

