
--_--_--


よくこんなに雨が降るなぁってくらい
雨が降ってます。
今日の昼間は晴れてたんだけど(たぶん)。

昨日は仕事終って帰る時は既に
車の前も見えないくらいの降り方で
道路は至るところ冠水してるし
どの道が大丈夫なんだろ?なんて
考えながら帰路につきました。

夕食の後・・・
テレビを見てたら高速とか次々に通行止めになってるし
電車も停まってるし・・・・
はて、弟は???
午後10時くらいになってメール。
途中の駅で電車が停まってすでに3時間とか・・・
早く連絡すればいいものを
迎えに行きましたよ。
その頃にはちょっと小康状態になってたんで
道路の冠水もそれ程じゃなくなってっていうか
元々そんなに降る地域じゃないっていうのも
あったんですけど。
そんな感じで帰宅。

しばらくしたらまた降り出しました・・・( ̄Д ̄;;




2009_07_25



FC2トラックバックテーマ  第780回「皆既日食、観察できましたか?」



皆既じゃないんですが
見ましたよ?
2009_07_22

ぴぐ

category: 日記  

最近アメブロのピグをやってます。

分身みたいなのを作って遊んでるだけなんだけど・・・

アメブロでブログやってるってわけじゃないのに(笑)
2009_07_14

天リボ

category: bt  

btファン以外解らないタイトルですみません(^^;;

久々にこのアルバムを聴いてみた。


2009_07_10


06  « 2009_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Ru~

Author:Ru~
年齢不詳。
一応女性。
好きな事、好きな物色々。
思いつき日記
最近涙腺が壊れまくってます~(=^‥^A アセアセ・・・

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top

