
--_--_--


今年もほぼ停滞してるような
こんなブログにお付き合い頂きまして
ありがとうございました。

来年はもうちょっと更新したいなぁ・・・
あれぇ?
去年も言ったような気がしなくもないですが(^^;

とりあえず今年一年を無事に乗り越える事が出来まして
良かったかな。


来年はもうちょっと成長したいです。
なんか地に足をつけて前に進みたいそんな感じです。
気持だけ先走りしそうな気がしなくも無いですが・・・ぷぷ

頑張っていきましょp(*^-^*)q


来年もよろしくお願いします<(_ _)>



2009_12_31


つづきです。

ICUになんか長くいるものじゃないよ
と術前同室の患者さん達から言われてたんですがww
(何故か変なものが出てくるとかww)
ICUに二日いて三日目に一般病室に移りました。

これでちょっと安心。


2009_12_19


そろそろ更新しなさいよ!って急かされまして(^^;
続きを書こうと思います。

どこまでいってたんだっけ???(笑)



2009_12_12


11  « 2009_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Ru~

Author:Ru~
年齢不詳。
一応女性。
好きな事、好きな物色々。
思いつき日記
最近涙腺が壊れまくってます~(=^‥^A アセアセ・・・

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top

