
category: スポンサー広告  


--_--_--

少しの勇気。

category: 日記  

2月も終わりですね。

早い!


 
3月から仕事がひとつ増えます。

どんな状況なのか、どんな人と関わるのか
まったく判りませんが頑張ろうっと思ってます。

今日、ちょっと神社に行ったのです。
そしておみくじ引いたら吉だったのですが
「時期を考えてはやくあらため進がよい 人と人と
互いに力あわせてすればよきときあり
けれどわるいことと知りつつ進めばわるし注意せよ」
と書かれてました。

要はポジティブに行動し人と協力しなさい
そして悪い予感がしたら注意しなさい、って
事ですよね。。。

何かを始める、誰かと関わる事って少しだけ始めの一歩に
勇気が要るんだけど、軽く闊歩出きるようになるといいなぁって
いつも思う。

ちょっとだけ勇気をください・・・



2009_02_28

Comments

No title 

頑張れ!
ま、なるようになるわよ~

ただ、根つめて体調崩さないようにね~o(^^)o
 URL   2009-03-01 03:11  

Re: 百さま 

> 頑張れ!
> ま、なるようになるわよ~
うん。
そうだね~
頑張るわ~。

> ただ、根つめて体調崩さないようにね~o(^^)o
ありがとう!
根はつめないんだけど変にマジメなところが
あるから(オホホヾ(≧▽≦)ノ 
Ru~  URL   2009-03-01 23:07  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Ru~

Author:Ru~
年齢不詳。
一応女性。
好きな事、好きな物色々。
思いつき日記
最近涙腺が壊れまくってます~(=^‥^A アセアセ・・・

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top

