スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

楽しいひと時は・・・

category: bt  

buck?tick memento mori 福岡公演に行って来ました。


 
楽しかった!
その一言に尽きます。

朝はちょっと雨が降っててその後上がったのだけど
ずっとどんよりとした空模様で、降らなければいいなぁって
思ってたんだけど、どうにか降らずにすんで良かった。

午後5時すぎくらいに会場に着いて
ひとりでボーっと(笑)
今回、初めてひとりで行って見ました。
コスプレのお姉さまやひとりで来てる方や何人かのグループや
老若男女問わず、やっぱ年齢層ひろいのでこの歳でも全然平気ww

んで、しばらくしてリンクして頂いてる「まゆ」のたくみさんとsakanaさん(名前出しちゃってゴメンナサイ(^^;)とご挨拶。
初対面です、ちょっと緊張でした(これでもw)
会えて嬉しかったです!
そんなこんなで会場に入りました。

20分押しくらいでライブが始まりました。
1曲目は「真っ赤な夜」
ステージ中央の球体に地球とかメンバーの顔とかドクロとか色んな画像が写し出されて
その球体が破れてあっちゃんが登場!
赤いコートに赤いシルクハット(っていうのかな)中は前が赤のベストに
黒のレースのシャツ。
2曲目のLes Enfants Terriblesで泣きそうになる(笑)
なんでこの曲で?って自分でも思ったんだけど(大笑)
buck?tickのライブ行って泣きそうになったのは初めての事で
それもまだ2曲目www
なんか、幸せ?って思ったんだよねー。
この音だ!っていうか、音が身体に響いてきて
ステージにはbtのメンバーが居て、あっちゃんが歌ってて
当たり前の事だけど、当たり前で居られなくなる日が来るかもなんて細かい事は
思ってなかったんだけど、心のどこかに清志郎さんの事とかあったのかな。。。
3曲目でBaby,I want you 、もう盛り上がるしかないでしょww
あとは、もういつものように覚えてないんだなぁ。
あっちゃんのMCは毎度の事ながら面白いし、というか一般に言う面白いとは
ちょっと違うと思うんだけど・・・それにしてもよくしゃべるようになったよなぁ。。。
ドクロに話しかけるあっちゃんw
「お前は誰だ?誰なんだよ?」ってドクロの頬を(*'-')σ*'-'*) ツンツンて(笑)
可愛い
memento moriで舞台の何箇所かから炎が上がった、私の所まで熱気が伝わって来た
前の方の人凄かったんじゃないのかなぁ???
でも、会場によっては火気使えない所とかあったようなので見れて良かったな。
MessageとかCoyote はやっぱり聴き応えあったなぁ。
なのに、なのにという言葉もあれだけどCD聴いて泣きそうになったセレナーデー愛しのアンブレラ
はちょっと、かなり明るい感じの曲になってたっていう印象だった。
本編の最後はHEAVEN。

アンコールは

この曲から始まりました。
そして絶界に夢魔。
この夢魔であっちゃんステージの段になってる上で歌ってる姿はもう(笑)

そして2度目のアンコール。
GALAXYで始まって、NATIONAL MEDIA BOYS、LOVE Me


これで終り、何回かライブに行きましたが
初めてメンバー紹介を見ました!
それもギター樋口豊なんていい間違えてるし(笑)
昨日のライブは客席みんな盛り上がってて良かったし楽しかった!
ユウタもニコニコしててヒデもニッコリ、今井さんはくるくる回って衣装が
ひらひらくるくる奇麗だった。

いつものライブより音が小さく感じたなぁ
終った後耳が変ていう事も無かったしね。。


スポンサーサイト
2009_05_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Ru~

Author:Ru~
年齢不詳。
一応女性。
好きな事、好きな物色々。
思いつき日記
最近涙腺が壊れまくってます~(=^‥^A アセアセ・・・

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top

