
category: スポンサー広告  


--_--_--

天リボ

category: bt  

btファン以外解らないタイトルですみません(^^;;

久々にこのアルバムを聴いてみた。


 
ここ最近、というか
memento mori(初回生産限定盤)(DVD付)memento mori(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/02/18)
BUCK-TICK

商品詳細を見る


このmemento moriが出てこのアルバムばかり聞いてたのですが
今日、通勤の車の中で久しぶりに天使のリボルバーを聴きました。
天リボから2年が経過してるんですが、今の方、今回のメメモリのあっちゃんの
声の方が出てるなぁというか声に伸びがあるなぁって思いました。
単に機械の技術的な事じゃなくて、本人の(なんと言う上から目線w)努力の賜物
じゃないかと思いました。
煙草を辞めたとか(確かお辞めになったと思うんだが?)
ヴォーカリストとしての意識の高さとか・・・
2年の歳月で彼の中で変化した部分もあったんじゃないかと思うんですが
たった2年なのに2年以上の成長ぶりっていうか、久しぶりに聴いて
そんな感じを受けました。
あっちゃんに限らず他のメンバーとかもそうだと思うんですが。

改めてやっぱりmemento moriっていうアルバムは凄いです。
超好きなアルバムです。

2009_07_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Ru~

Author:Ru~
年齢不詳。
一応女性。
好きな事、好きな物色々。
思いつき日記
最近涙腺が壊れまくってます~(=^‥^A アセアセ・・・

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top

