
category: スポンサー広告  


--_--_--

免許更新。

category: 日記  

朝から曇り空。

久しぶりに行くから念のため
ナビを設定。

しかし、ナビ通りに進まない私
何の為のナビだか・・・

だって、近道を通りたいしね。。。


 
早起きをして免許の切り替えに行って来ました。

8時くらいに着いたのに
普通の駐車場はもう満車で
臨時になってる自動車の試験場のコースに
停めました。
そこもかなりいっぱいになってました。

今回の免許からICチップになってるので
暗証番号が要ったりしましたが
後はいつも通りだったんだけど
朝早い所為か夜更かしの所為か
頭が起きてない所為か・・・視力検査が
思ったより悪くて、どっちの目だったかなぁ
0.3とか書かれてて、ひぇ?そんなに悪い結果になったの
初めてだったんでびっくりでした(@_@;)。
そしてそして写真が・・・
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
さすが、前回から5年経ってると実感するような
写りで。
いや、充分歳を取ってるわけですが
あまりの違いにショックです。
この画像が5年間続くと思うと・・・トホホ。
死語も言いたくなるわけです。
あ?あ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
2009_08_09

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Ru~

Author:Ru~
年齢不詳。
一応女性。
好きな事、好きな物色々。
思いつき日記
最近涙腺が壊れまくってます~(=^‥^A アセアセ・・・

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top

