
category: スポンサー広告  


--_--_--

オヤジの闘病日記・・・動脈瘤編その2

category: 父親  

翌日のお昼まで普通の食事。

その後、低残渣食になって手術前日に下剤で
腸をきれいにする(らしい)。

家族の方は当日(手術の日)は午前8時までに来てくださいね!
と看護師さん。
そんな話を職場でしてたら・・・
なんで8時に行かないといけないの?
手術始まるのは10時なんでしょ、と。
自分ならなんでそんなに早く行かないといけないかって
言うと思うって・・・
はぁ、そうなん?・・・と私。

そりゃ、早く行っても何も出来ないけど。
まかり間違えば命を落とす手術、たぶん普通なら不安で仕方ないと
思うんだけどなぁっと思いながらも
反論する気も起きず帰路につく。
人の考えなんて十人十色。
でもさ、もし自分だったらって思ったら
やっぱり誰かに居て欲しいと思う。

 
会社帰りに病院へ。

今日は、麻酔科の先生の説明と
ICUの看護師さんの説明があったそうだ。

ICUの看護師さんから
ICUで使用するものを用意するように言われたらしいのだが・・・
病棟の看護師さんから言われた時には消されてた物
本当にこれがいるのだろうかと疑問に思うと同時に
一度に言ってもらったら一度に揃えられるのになと思った。
今日面会に行かなかったら間に合わなかったよ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

オヤジは平静を装ってるのか
もう腹をくくったのか、落ち着いてたな。
従姉妹がお見舞いに来てくれてたので一緒に出て食事して帰る。
ひさしぶりのロイホ(笑)
2009_11_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Ru~

Author:Ru~
年齢不詳。
一応女性。
好きな事、好きな物色々。
思いつき日記
最近涙腺が壊れまくってます~(=^‥^A アセアセ・・・

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top

