
category: スポンサー広告  


--_--_--

いつのまにか

category: 未分類  

10月に(^^;;

9月は一回しかブログ書いてなかったんだぁ・・・

ちょっと色々ありまして
忙しかったっていうのもあるんですが・・・

バタバタと忙しかったので疲れが溜まってたのもあり
ぎっくり腰みたいな症状になって
お仕事3日休んで、やっとなんとか平常に戻りつつあるのかなぁ・・・
まだまだ薬飲んでたりしますが。

 
ぎっくり腰ってホントに動けなくなるんですね。
一瞬で一歩も動けない
動いたら激痛。
まだ、私のは軽い方だと思うんですけど
それでも最初の一日目は伝い歩きしか出来ませんでした。
まず、寝返り打つのも痛いし
起きるのも痛いし、起き上がって最初の一歩踏み出すのも痛いし
歩くのも痛いし・・・とにかく痛いしかなくて。
二日目にやっと病院に行きました。
やっぱりというか、なんというか
関節の隙間が他の所に比べたら小さくなってました。
痛み止めとこりをほぐす薬と湿布もらって帰ってきました。。。
でも、そんなにすぐに効く訳でもなく(^^;;
現在に至ってます。
仕事もそんなに休めないのでねぇ。。。
ダマシダマシ。
でも、仕事に行ったらいきなりハードで(^^;;
これじゃなかなかよくならないなぁっと・・・

そして昨日薬がなくなったので再び病院に
薬、替えましょうって事に。
そして、そんなにまだ歩かない方がいいですよ?なんて
言われました(^^;;
あと温泉に行くとか、とにかく暖めてって。

温泉行きたい!!
2009_10_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Ru~

Author:Ru~
年齢不詳。
一応女性。
好きな事、好きな物色々。
思いつき日記
最近涙腺が壊れまくってます~(=^‥^A アセアセ・・・

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top

