
category: スポンサー広告  


--_--_--

近況

category: 日記  

仕事辞めました。

というか、自分から辞めたわけではないんですが・・・(^^;



 
まあ、そういう状況になってしまったというか・・・・

なんか色々考えてたら
どんどん暗い方向にいっちゃうので
あえて考えないように考えないように
してたんですけど
出会いと別れ、長年今の仕事をしてたから
かなりの方と知り合ってたわけで
1人ずつ数えると数え切れないんだけど・・・
お客様やメーカーさんや会社関係の方たち
色々いろんな方にお世話になったなぁと改めて
思いました。
そしてネットで出会った友人達、いつも励ましてもらったり
慰めてもらったり・・・ありがとう!
これからどんな出会いがあるのかわかりませんけど
前を向いて歩いて行きたいなと思います。

2010_04_03

Comments

No title 

こんにちは。


その後いかがですか?


みや  URL   2010-04-06 07:46  

Re: みやさま。 

初めまして

コメントありがとうございます。

まだ手続きなので
慌しく過ごしてますww
おまけにパソコンが動かなくなったり…e-263



Ru~  URL   2010-04-06 22:43  

NoTitle 

お疲れ様
こういうことを迎えるのに
春はちょっと鬱陶しい季節かも
しれないですね
夏なら、さわやかに
秋なら、ちょこっと物悲しく
冬なら、忙しさと潔さ

でも、こと季節は春です
僕の個人的な思いかもしれないけど
春はなんだか重たすぎなんですよね
色んなものが、新しく始まり
生命が息吹き、ぐんぐんと前に進んでいく
そんな季節に、嫌がおうにも背中を押されて
前に進むような季節に、こういう事態を迎えて
なんだか、ちょっと途方に暮れる
そんなRu~さんが、ちょっと気がかり・・

あ、なんだか追い討ちかけるような
話の展開になってしまいましたが
決してそういうことではw

考えてみれば、まだ夏も秋も冬も
今年はたっぷり残っているんだから
少し休んだら、また歩き始めるには
色んな楽しみがありそうですよね

身体と、心を大切に
蓮  URL   2010-04-10 00:10  

Re: 蓮さま 

ありがとう。

なんかいつもと違ってコメントが敬語なので
ちょっと返信し辛いです(笑)

毎日が日曜なのに
サザエさん症候群みたいに
日曜の夜は何か不安な気持ちになります。
会社行かなくていいのにねw
毎日が日曜で不安定な気持ちの不安からなのか
分かんないけど。

この休みを利用して何か出来たらいいなぁ…
日本行脚するほどお金無いし、何しようかな(笑)
Ru~  URL   2010-04-11 21:43  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Ru~

Author:Ru~
年齢不詳。
一応女性。
好きな事、好きな物色々。
思いつき日記
最近涙腺が壊れまくってます~(=^‥^A アセアセ・・・

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top

