スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

オープニングで泣きそうになったのは秘密だけど・・・

category: bt  

bt福岡行ってまいりました。


かなりネタバレあります・・・





 
グッズの先行発売に並んでたのですが
時間が来て、そのまま入場になっちゃったので
早めに会場に入る事が出来ました。

開演までしばらく時間があったんだけど・・・
ホールの中に入ると、いつもよりなんかクモッテル
霞んでる。
ホール全体になんかモヤがかかったみたい。

それから、しばし、人間ウオッチング

まだかなぁ?
もう、そろそろかなぁ?
開演前のSE
今井くん選曲なんだよなぁ・・・
管楽器とか使った曲が多いな・・・
なんか、昔っぽい曲多いな・・・
でも、なんか新しい。
アルバムを意識した選曲だよなぁ・・・
なんて思いつつ開演を迎えました。

1曲目RAZZLE DAZZULE FRAGILEが始まったと思ったら
スクリーンのような薄い幕に白煙でアルバムのイラスト(宇野亜喜良)
が描かれていって・・・
すごい、こんな事出来るんだぁ・・・
だから、いつもにも増してホールの中が
煙ってたんだ・・・って思ってたら
幕が上がってRAZZLE DAZZULE で始まりました

あっちゃん、カッコいい!
噂通り髪の毛短い、耳が出てるし。
ちょっ濃いめのメイク。

「何年もバンドやって、何年も福岡に来て、何度も来れて幸せです」
「盛り上がとーと?(「楽しんどーと?」かも)」
「楽しい時間はあっと言う間だね」
「福岡のノリで・・・」
「何年も前の曲を今井が新しく作り直してくれました」
とか、とか、とか。。。。
忘れた(^^ゞ

終始、ゆーたの笑顔に癒されたなぁ。。
アンコールで一人だけ先に出て来て、他のメンバーが
出て来ないから手招きして呼んだり。
女の子がスカートの裾を持ってしそうなお辞儀をしたり・・・
可愛いです。


今井くんは、ずっと踊りながらギター弾いてるし・・・
星野くん以外あっちゃんもゆうたも今井くんも
客席にオシリ向けて腰をくねくね
そういう曲多かったし、ずっと踊れる曲が多かったし
お陰で足が筋肉痛だ
そんなに飛び跳ねてたわけでもないのにwww

楽しい時は一瞬だなぁ・・・
一瞬で現実に引き戻される。

でも、行って良かったな・・・
行くか行かないか迷ってたけど
行って良かったです。
ライブってその時だけのもので
アルバムよりもっと良い世界が広がってて
今回のライブは、ショー的要素も多くて
照明とか、かなり凝ってたなぁ。。
80年代とかのアメリカのショーみたいな(よく知らんが・・w)
煌びやかで・・・
RAZZLE DAZZLEっていうタイトルが
ピッタリのようなそんなステージでした。


今回、初めてあっちゃんの息切れというか
ハァハァっていうのを聞いたなぁ・・・
今まで、聴いた事なくて
あんなに動き回ってるのに息切れしないのかと思ってたんだけど・・・
そうじゃなくって、激しい曲の後に静かな曲っていうのは
息を整えるのにやっぱりちょっと時間かかるよね?
でも、その後歌った曲(何の曲だったか忘れたけどw)は
呼吸の粗さもなく、スゲーって思っちゃった。
なんかボーカリストっていう感じだったなぁ。。。


マイファッキンとアイコノで締めって凄くない?





スポンサーサイト
2010_11_09

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Ru~

Author:Ru~
年齢不詳。
一応女性。
好きな事、好きな物色々。
思いつき日記
最近涙腺が壊れまくってます~(=^‥^A アセアセ・・・

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top

