
category: スポンサー広告  


--_--_--

ありがとう。

category: 独り言  

なんか、今日はね
朝から悶々として
途中で胃にきたりして・・・
 
ひとりで色々考えてたら
もっと酷くなりそうだったから
友人にランチしない?のメールしたりして
時間をつぶしてたら
元の会社の人から何ヶ月ぶりかの
メールで、ちょっと気が落ち着いて(?)

そして夕飯の準備してたら
またもや前の職場の仲が良かった人から電話で
みんなどうしちゃったの?って感じで
なにか察知されたのかな???

3月までの半年間がすごく楽しくて充実してたから
4月になってドーンと落ちる事が多くて
いつになったら晴れるのかな???って思いながら生活してます。

震災の被害に遭った人から見るとこんな悩みは贅沢なんだろうけど。

でも、負けずに頑張ろう!





2011_04_14

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-05-18 16:56  

鍵コメさま 

さっそく訪問ありがとうございますv-407

色んな方がいますね・・・
何が楽しいんだろ?
てか、熱狂的な鍵コメさんのファンだったりして(笑)

反対に身体の事心配して頂いて
ありがとうございます。
お互いw身体労わりつつ頑張りましょうね!

これからもよろしくお願いします・・・。
Ru~  URL   2011-05-18 21:51  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Ru~

Author:Ru~
年齢不詳。
一応女性。
好きな事、好きな物色々。
思いつき日記
最近涙腺が壊れまくってます~(=^‥^A アセアセ・・・

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top

