
category: スポンサー広告  


--_--_--

春の日に。

category: 父親  

父が亡くなりました。
 
今までなら、ここでオヤジの闘病日記など書いて来たんですが
今回は、っていうか、その前からだけど
もう書けません。

1年半くらい前に二度目の脳梗塞になって
麻痺が酷くなってそれによる誤嚥性の肺炎で亡くなりました。


お通夜の時に、叔母にお父さんてどういう存在だった?って
聞かれたんですが、一言で言い表せないから黙ってたんだけど
最高の父でした。
願わくばもうちょっと金儲けに長けてたら良かったんだけどね・・・
他人の事ばかり考えてた人だったんで。

晩年、麻痺で話す事が出来なくなって筆談での会話だったんで
最小限の事しか書いてくれなくなってたのもあって
もっと話したい事もあっただろうし、もっと話したかったな。


あっちで、お母さんに会えたかな・・・



2012_04_03

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-04-16 03:34  

Re: 鍵コメさま 

>鍵コメさま

コメントありがとうございます。

お母様、そうだったんですね・・・
本当に息をするのも辛そうで
水を飲ませてあげたいんだけど、とろみをつけると
それ自体が誤嚥の原因になるからって
なかなか飲ませてあげられなかったんですよね・・・
舌を濡らす程度しか。。。
苦しかっただろうなって思います。

明るく元気に・・・
そうですね、それが一番の供養かもしれないですね。
私も頑張らないと。。

鍵コメさんのコメントの時間にびっくりでした!
って人の事は言えないっか(笑)
Ru~  URL   2012-04-16 17:01  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Ru~

Author:Ru~
年齢不詳。
一応女性。
好きな事、好きな物色々。
思いつき日記
最近涙腺が壊れまくってます~(=^‥^A アセアセ・・・

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top

