
category: スポンサー広告  


--_--_--

もうすぐ・・・

category: 父親  

三七日になります。

やっと、落ち着いてきたかなっていう感じです。
 
四十九日って亡くなった父の為だけでなく
私にも必要な時間なのかもと思っています。

ここ二週間くらい
手続きや事務的な事では
動いてたり、現実逃避の為にどこか出かけたりは
してたけど、それもだいぶ落ち着いてきました。

初めの頃は、現実として受け止められなくて
線香を上げながらも、なんかふわふわした状態だったような気がしてたのが
最近やっと少しずつ受け入れられるようになってきたのかなと感じてます。
何事も人より時間がかかるので(笑)ただのノロマなんだけど・・・
でも、この時間が持てて良かったなと思ってます。





2012_04_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Ru~

Author:Ru~
年齢不詳。
一応女性。
好きな事、好きな物色々。
思いつき日記
最近涙腺が壊れまくってます~(=^‥^A アセアセ・・・

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

フリーエリア

全記事(数)表示

全タイトルを表示

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




page
top

